○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

2006年 03月 17日 ( 1 )

しゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

書くの遅くなっちゃった・・・㊦㊦


今日ゎクラスマッチの練習が急遽行ゎれましたww

理科の時間が潰れたからまぢ嬉しかったww

そんで、ぁたしのクラスゎ②組と練習試合で・・・・(・ω・))


バレー部がぃなぃクラスだから少し安心だったけど
(でも、ぁたしのクラスにもバレー部ゎぃなぃ・・・泣)))


その代ゎり背の高ぃゃつ多すぎなんだょバカぁぁぁぁぁ!!!!!!!


スパイクをバン②"打ってきゃがるし・・・・・(怒))

卑怯だぞ!!!!(意味不w))


まぁ、結果的にゎぁたしのクラスが勝っちゃったんだけどw


②セット目ゎぁたしゎ、ピンチヒッター??として参加☆★☆


この時、先生のご指導通り

後ろぁたり(なんか取れなさそぅな人のとこ)にサーブを

バン②"入れちゃぃました☆ぁはッッw(死))


ぁたしのサーブのぉかげで、⑦点分位差広げたし(´∀`○hahaha) )

皆感謝しろョ☆★☆(笑))


②セット目も見事いぁたしのクラスの勝利ww


思ぃしったかw②組め(`∀´*))


そして②"--------!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日ゎめっちゃ嬉しぃ出来事がッッ!!!!!!!!!!!!!!



なぁんと



たか先輩が来たァァ------(゜∀゜)------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


部活に友達と遊び来てたょォvvvvvvvvvvvv


まぢカッコょかったょォvvvvvvvvvvv


涙出そぅになったょォvvvvvvvv(ノ_・。))


もォ心臓バク②"ゃったァァ(≧■≦*))


久々にテニスゃってる所見れたから

もォ死んぢゃぃそォだったwww


ってか、今日ゎ10人近くの③年が自分達がぃた部活に顔を

出してたなァ(・∀・))


皆受験も終ゎったから、すっきりしたんでしょーなァ~(親父??))


まッッ☆


占ぃ11位だったゎりにゎ、めっちゃ幸せな①日でしたッ♪♪
[PR]
by amis21 | 2006-03-17 23:38


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧