人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

(*Ф皿Ф)

今日ゎぃつもより早ぃ最新・・・(・ω・)
今日ゎ眼科に行かなくちゃぃけなかったから、部活休んだのさ(≧■≦)

んで、眼科行ったら㊨0.3、㊧1・0って言ゎれたо
前にも行ったんだけど、ぁんま変ゎってなぃんだって(゜д゜)

で、授業の時とか黒板ぼゃけて見ぇるって言ってんのに

「㊧が1.0もぁるのに、ぼゃけて見ぇるぁなたゎちょっとぉかしぃョ」

はッッ?!こっちゎ真面目に言ってんのにさ!!!!!!
ォメェ眼科の先生だろッッ?!

で、診察終ゎって車のに乗った時にぉかぁに「メガネ買ぉぅоぁんな先生シカトしてо」

んで、メガネ屋行って視力調べてみたら、㊨0.8位、㊧0.3位о


ォィ②"!!!!!!!!!!
ぁの先生全く違ぅぢゃん!!!!!!Σ(゜■゜;)))))))))))

メガネ屋の人が言ぅに、ぁたしゎ㊨が近視で、㊧が乱視らしぃ・・・о

なので、メガネ決定★

明日メガネ取りに行く(・ω・)
今日かけてみたら、結構きつかった(汗;))
まぁ、じきになれるらしぃけど★


・・・・・かけて笑ゎれなぃかな(・ω・`;)(汗;))
by amis21 | 2006-02-01 18:09
<< WaT (・ω・;)②" >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧