人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

暑ぃんですけど・・・((意味不

今日ゎかなり暑かったぁ↓↓

最高気温32度・・・・・・汗;

風ゎぁんま吹ぃてなぃし汗ダクダク・・・・・

死にかけたぁ↓↓

ってか最近学活つまらぁん↓↓

なんか自主学習ばっかゃしぃ・・・・・・・(__;))

もぉ嫌ゃん↓↓


ってか今日かっちゃんと廊下ですれ違った時

まぁぢきまづかったぁ・・・・・・о

ぁたし1人でぁっちゎ友達と居たけど・・・・

ぁたしゎきまづかった・・・・㊦㊦

しかも放課後ぁたしが友達と話してたら

何気にかっちゃんも廊下のベンチで友達と話してたしッッ・・・・・

最悪ゃぁん・・・・・汗;

ってか仲直りしたぃんですけどぉ・・・・

ぁたしからゎ出来なぃょ↓↓(ノ_・。))

誰かhelp me↓↓


ってか何気に明日ゎぁたしのBirthday★☆★

もぉ⑮歳になるー

早ぁぃ↓↓

皆に祝ってもらぉーっとwww

しかも明日ケーキ食ぇるww

ゃ気食ぃしてゃるしねぇ↑↑笑~


ぢゃぁ、今日ゎここまでぇ↑↑

画像ゎパネェくらぃ~
暑ぃんですけど・・・((意味不_f0056027_2158417.gif



岩沢さんの歌声がスキィーvvv

押ッしーww



by amis21 | 2006-07-12 21:59
<< Happy Birthday ... はぁ~ >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧