人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

はぁ~

今日ゎ授業参観がぁったァ↓↓

まぁぢぁたしのぉ母意味不↓↓

皆の笑ぃもんゃしィ↓↓

ぁたしの必殺技の目力を存分に出してぉ母を睨んだケンww笑

なかちゃんが『怖ぃ!!!!!!!!!』とか言ぃ寄ったし(‐Д‐;)

なっちゃんも言ぃ寄ったかなぁ???

ぁたし怒らせると恐ろしぃ目に合ぅょぉ~笑



はぁ・・・・・・

なんかこんな時間に最新してしまったけど

かっちゃんからメェル来なぃょ・・・・・汗;

もぉかっちゃん勘違ぃしすぎゃけん・・・・

ぁたしかっちゃんの事飽きてなぃからぁ・・・・・・

昨日・今日メェルくれなぃし

そろ②"終ゎりなんだろぅなぁ・・・・・㊦㊦

なんかね、別れたがィィのかなってゎ思ぅけど

まだ別れたくなぃ・・・・・

かっちゃんと別れたらぁたしどぅかなりそぅゃもん・・・・・


今週になってかなりボーっとする事が多くなった気がする

頭ん㊥がどぅかなりそぅ・・・・

なかちゃんが羨ましぃ・・・・・

なんか、なかちゃん見てると凄ぃ②"羨ましく感じるもん・・・

はぁ・・・・・・

もぅ嫌だ・・・・・・・

でも、皆に変に思ゎれなぃょぅに頑張って明るく振舞ぅо

明日も頑張んなぃと・・・・・


ぢゃぁ、バィバィ





by amis21 | 2006-07-11 23:55
<< 暑ぃんですけど・・・((意味不 2回目の最新~ >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧