人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

悔しかったぁぁ

団体戦、無事終ゎったぁぁ(´艸`;)

結果ゎ・・・

市内3位!!!!地区大会進出ww

ってか、惜しかったしッッ!!!!!!!!!!!

市内で2番目に強ぃ所と当たって・・・(準々決勝みたぃなので)

第一ダブルスゎ見事勝利☆★☆

シングルスゎ・・・マロンが出てその学校でシングルスで一番強ぃ人と当たってしまって・・・

(その強ぃ人ゎ市内でシングルス2位!!!!!地区ゎ・・・2か3位ぐらぃの人)

見事にボロ負け(__;)㊦㊦

まッッ、市内・地区シングルスで2位の人に勝てるゎけなぃって・・・

だがしかぁーし!!!!!!!!!!!!

第二ダブルスゎ違った!!!!!!!!!!!!

部長と副部長のペアが出て

ぶっちゃけ、部長ょり副部長の方が強くて部長ゎ副部長に

自分が足引っ張んなぃかで軽く緊張してて

1セットゎ相手に取られてしまぃました汗;

だけど②"!!!!!!!!!!

2セット目からゎ部長もキモチが㊤㊤になってきて

ペースがぅちの学校になってきて見事2セット目ゎ

ぁたしのぁたしの学校が勝利ww

だけど、1セット15点だからかなりハード・・・

しかも強ぃ学校とゃってるから体力の減少も激しすぎ・・・汗;

そんなこんなで3セット目スタート(**)

最初ゎちょっと良かったけどゃっぱり体力ゎぅちの学校が

衰ぇてきて段々相手の学校のペースに・・・汗;

でも、まだ勝てるチャンスゎぁると信じてぅちの学校の皆ゎ団結して応援しまくり!!!!!

しかも58人ぐらぃぃるから体育館の㊥ゎ凄ぃ大声が響ぃてたぁー(´艸`;)笑

でも、相手の学校も部員数約50人ぐらぃの大人数!!!!!!!

試合もだけど応援のバトルも凄かった・・・汗;

んで、試合ゎ相手の学校が勝利о

試合が終ゎったぁと、副部長・・・泣ぃてたゎ・・・

見てて貰ぃ泣きしそぅだったぁ・・・

まッッ、地区でまた頑張ればょし!!!!!!!!!!!

地区ゎ二週間後だからもぉ練習を頑張るしかなぃ!!!!!!!!!

ぁッッ・・・・

そぉぃぇばぁたし団体の試合出なかった・・・

ぁたし以外のメンバーゎ皆出たけど・・・

ぁたしだけオーダー表に選ばれなかった・・・

まぁ、弱ぃのゎ自分でも分かってるさо

だから仕方なぃって思ぅんだけど・・・

出たぃってぃぅキモチゎたくさんぁったなぁ・・・


でも、明日個人戦ぁるからそれで頑張る!!!!!!!!!!!!

3位以内に入れなくても、ィィ結果を残す!!!!!!!!!!!!!

だから明日ゎ頑張ってきますょ!!!!!!!!!!!!!!!!!


んぢゃ、このへんでぇww


画像ゎバドミントン画像☆彡
悔しかったぁぁ_f0056027_20252986.jpg






by amis21 | 2006-07-07 20:25
<< 七夕 ぃょ②"明日だ!!!... >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧