人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

ぃょ②"明日だ!!!!!!!!

明日からつぃに中体連!!!!!!!!!!

まぁぢドキドキ↑↓(´Д`艸;)汗;;

明日ゎ団体戦の日(・∀・)

一応団体のメンバーにゎ入ってるけど・・・

まだホントに試合に出してもらぇるかが不明。。。

まッッ、一応補欠みたぃな感じだね(‐∀‐;)

まぁ、出れたら出れたで頑張ってきまぁすww


ってか、今日かっちゃんとメェルしててぁたしが5時半頃に家に帰ってきたって送ったら

『まじ?もうちょっと早く来たら、一緒に帰っても良かったとに』
(早く来たら=3年の廊下にってコト)

って来たから『まぢ??5時に部活終ゎったっちゃん』って送ったら

『待ってあげよっかなぁって思ったけどきつかったけん帰った』って来たぁ。。。

きつかったけん帰ったって言ぅのゎ余計ゃったけど

キモチだけゎ嬉しかったなぁ・・・(´艸`●)

今度一緒に帰れたらィィねぇー(・∀・●))))


つか、今日2者面回ってこんかったけど・・・

来週の月曜に絶対来る!!!!!!!!ぁたしの前の子が月曜日に1番最初にするから

ぁたしゎその次・・・(*■*)))))㊦㊦

なぁんか緊張↓↓

しかも1時間目だからなぁ・・・汗;


とりぁぇず色々頑張んなぃと!!!!!!!!!!!

まずゎ中体連市内大会からだ!!!!!!!!!!

皆さんも中体連頑張って㊦さぃ!!!!!!!!!!

でゎ②"♪♪


画像ゎミキミニの画像にゆずの夏色の歌詞が書ぃてぁる奴ww
ぃょ②\"明日だ!!!!!!!!_f0056027_2014761.jpg





by amis21 | 2006-07-06 20:14
<< 悔しかったぁぁ ャバさ㊦㊦。。。 >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧