人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

戻ってきたぁー(≧■≦;))

今日、数・理・社のテストが返ってきましたぁぁ!!!!!!!

ってか、テスト1日目にぁったゃつ全部返ってきたからビックリ(*■*)

てかてか☆★☆

自信なかった数学がこの3教科の㊥で1番点数良かったww

84点↑↑wwwwww

マロンに勝ったぁぁぁ♪♪1点差でだけどww

まぁぢ嬉しかった♪♪

塾行ってるマロンに勝ったとかぁりぇなぁーぃ☆★☆

ぁたし塾行ってなぃのにさぁ↑↑ww

ってか、ぁたしぁんまマロンと点数変ゎらなぃんだょね(・ω・`)

理科ゎ4点差でぁっちが㊤で、社会ゎ1点差でぁっちが㊤・・・

2教科負けたけど、ぁんま変ゎらなくなぃ?!(○∀○*)

へっへっへΨ(`∀´)Ψ

マロンの行ってる塾レベル引く~www笑゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

ぉぉッッ!!!!!!!!!

久々のぁたしのハラグロさ、ブログで公開☆笑

ハラグロ最高↑↑wwww


ぁと、もぉ一個!!!!!!!!!!

ぁたし団体のメンバー入れたァァァァ♪♪♪♪

昨日部活休んぢゃったから、話合ぃに参加してなぃんだけど、

なんか入れたらしぃー(○∀○*)

また②"嬉スwww(´艸`*))

しかも、試合出来るらしぃしww

ゃっほぉーぃ☆★☆

頑張んなきゃねぇーヽ(●≧∀≦●)ノ


てか、明日久々に部活ぉ昼から(・■・;)

遊べネェ↓↓(´■`;))


んぢゃぁ、この辺でww


画像ゎくぅちゃn♪
戻ってきたぁー(≧■≦;))_f0056027_2333013.jpg






by amis21 | 2006-06-30 23:03
<< 部活しんどぉぃ amis復活!!!!!!!!!!!! >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧