人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

☆祝☆

今日でなんとかっちゃんと付き合って半年ゃぁ↑↑(ノ∀`*))

って言っても今日ってもぁとゎずかで終了・・・・・汗;

ゃっとパソコン触れたんだょぉ㊦㊦

ケータイで最新しょぅかと思ったんだけどパソが良かったってやつww

だけど↓↓

かっちゃんからメェル来なぃょぉ・・・・・(ノ_・。))

今日、かっちゃん塾だけどさぁ、木曜ゎちゃんとメェルくれてたんだょо

なのになんで今日に限って来なぃの??

かっちゃんにとって・・・・

半年ってそこまで別に考ぇてなぃのかなぁー・・・

付き合った日にちとかゃっぱ覚ぇてなぃのかな・・・

かっちゃんから告ったのに・・・

ぁたし・・・・

かっちゃんの事好きだょ

大好きだょ

1年、続きたぃなぁって思ってるо

かっちゃんもそぉ思ってる??

思ってるならちゃんと記念日も覚ぇててョ・・・

細かぃ記念日なんてぁたしも覚ぇてなぃо

だけど付き合ぃ始めた記念日だけゎ覚ぇててょ・・・

かっちゃん・・・・・・・・о


なんか暗くなってしまったぁ↓↓(ノ_・。))

だけどぁたしホントにかっちゃんの事、大好きなんだょо

口でゎ言ぇなぃけど文でならたくさん言ぇる(>_<)

かっちゃん、ホントに大好きだょ(´艸`;)


画像ゎ記念日画像と恋愛画像にしときますww

このブログを見てくれた現在彼氏・彼女がぃる方へ

ぃつまでも②"ラブ②"でぃてくださぃね☆★☆

付き合ってなぃけど、今片想ぃをしてる方へ

努力すればきっと好きな人ゎ振り向ぃてくれますょ♪

だから辛ぃ事たくさんぁるだろぅけど、諦めずに頑張ってくださぃ☆

皆さんが幸せになる事を願ってますww

☆祝☆_f0056027_23595535.jpg

☆祝☆_f0056027_02573.jpg




by amis21 | 2006-06-22 23:57
<< 無題 遅ぃけど・・・汗; >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧