人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

もぉ疲れた

今日②日目の職場体験行ってきたけど・・・・о

かんなり疲れた㊦㊦

また立ってばっかで腰と足が痛ぃ②"・・・・・汗;

でも、ぁっとぃぅ間だったゎぁ・・・(´艸`;))

でも疲れてねみぃ!!!!!!!!!!!!!!!汗;


しかも昨日の夜、軽くかっちゃんと喧嘩したし(`Å´#)

ただかっちゃんがぁたしが送ったメェルに

「ふぅ~ん」って返してきたから

「そっけなぃねぇ」って軽く送っただけなのに本気にして怒ってたし!!!

しかも途中でメェル返ってこんくなったしね・・・・(‐‐#))

そぅぃぅのがそっけなぃんだってば!!!!!!!!!!


※ちなみにそっけなぃの意味ゎ
『他人に対する思いやりや温かさが感じられない事』ですо


当たってるょねッッ?!

なのに切れられても困るんですけど!!!!!!!

しかもぁたし「怒った??」って送って返事返ってきたら

謝ろぅと思ったのに返事してこなかったし!!!!!!

まぁぢイラ②するしぃ・・・・・・怒

もぉ、しらんし!!!!!!!!!!

好きにしろーって感じゃし


今日乗り気ぢゃなぃんで画像無し





by amis21 | 2006-05-31 18:37
<< 本日~ 腰がッッ・・・涙 >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧