人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

暇ぃ!!!!!!

今日ゎ部活がぁってなんと前面・・・・・汗;

今日ゎバスケ部もバレー部も体育館使ゎなかったか前面・・・汗;

ぃつもなら反面なのにィィ↓↓


まッッ☆試合が出来たからィィんだけどねぇww

でも、軽~く切れた(‐‐#))

ペアがまろんで、試合してたんだけどまたまろんが

「サーブとか打ったら必ず前ね」

とかしつこく何度も②”言ってきて・・・・・・・о

もぉ、ぁまりのしつこさに切れ度MAXだったし(`ε´#)))

ぉ前だって相手からきたシャトル打ち返してねぇぢゃん??

なに自分ゎ上手ぃけど、こいつゎヘタィ目線で見てんだょぁの豚め・・・о

とかめぇっちゃ心の㊥で思ってましたww

ゃっぱぁたし腹黒ゃぁん(´艸`*)笑

なっちゃぁん、腹黒amisが出てきたょーー笑


にしても・・・・

かなり今、暇ぃんだょね(・ω・`;)㊦㊦

ぉ菓子とか作ろぅかなぁって思ったけど、なんか片付けする気になれそぅになぃしィ・・・о

交換ノートでも書こぅかなぁ・・・・о

なにか楽しぃこと!!!!!!!!!!

ぁたしにゃってこぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!壊&笑


ぁッッww

ぁと、今日でスラダン読み終ゎったァァwww

まぁぢはんぱなかったけぇん・・・・・・♪♪♪

ゃっぱ、古本屋でちゃんと全巻集めょぅかなぁ・・・・・о

友達にゎもぉ借りれなぃしねぇ(ノ_≦。))


そんなゎけで今日の画像ゎスラダンのとりこになってしまぃましたので

スラダン貼りィィ☆★☆
暇ぃ!!!!!!_f0056027_1413689.jpg

暇ぃ!!!!!!_f0056027_1423285.jpg





by amis21 | 2006-05-27 14:02
<< 言いたい事 最悪ゃったしぃ・・・ >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧