人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

暑ぃィィ↓↓

まぁぢ暑かった!!!!!!!!今日!!!!!!!!!!

しかもだるかったし!!!!!!!!!!!

なんか集中力が消ぇぅせてた・・・・・・・汗;

だって①時間目から体育ぁったし、選択授業の数学疲れた!!!!!!!

その数学の内容が

『4を4個使って、1~10を作る』って奴!!!!!!!!!!

+、-、×、÷を使ってねwwぁと、4分の1もァリww

4と10以外ゎ全部できたんだけどなぁ・・・・・・・・汗;

とにかく大変だったゎけですょ!!!!!!!!!㊦㊦


しかも明日ゎ体育②時間・・・・それに美術と数学もぁる・・・・汗;

英語もぁるけど、和みせんせぇだからOK!!!!!!!!笑

⑤時間なのがなにょりの救ぃです・・・・(‐∀‐;))))))


にしても最近学校きつぃょぉ・・・・汗;

暑ぃからかな?????笑


今日の画像ゎ久々の恋空♪♪
暑ぃィィ↓↓_f0056027_2022568.jpg


押して②”о(・∀・*)о



by amis21 | 2006-05-24 20:23
<< 恋のつぼみ ゃばかった②汗; >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧