人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

ショックゃん・・・

今日始業式ぁりました!!!!!!!

最初ゎ離任式がぁったから②年のクラスのまま離任式をしましたw

ぁたしの学校からゎ6人転任で、2人退職о

その転任する先生の㊥でしゃべりながら泣ぃてる男の先生がぃました!!!!!!

25歳ですョ、25歳・・・・・・・・о

ょっぽどこの学校が好きだったんだなと思ぃました(≧Å≦))

んで、離任式も終ゎって掃除も終ゎってつぃに新クラス発表!!!!!!!

ぁたしゎとりぁぇず仲ィィ子とかっちゃんとなれるょぅに願ってました

『~何組、amis21(ぁたしの本名)3年4組!!』

ほォ、4組ですか・・・って感じで他の人達のも聞ぃてました!!

でも、ぁたしの仲良かった子ゎぁたしと違ぅクラスに・・・・・・

そんでかっちゃんの番!!!!!!!!!!!!!

{頼む・・・・4組になって!!!!!!}

と願って②"・・・

『~何組、かっちゃん(かっちゃんの本名)3年2組!!』

まぢっすかァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!Σ(゜□゜;))))))))

ぇッ、4組ぢゃなぃの??

隣のクラスぢゃなぃの??

2組????????

・・・・・・・・・・・・嘘だァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!

凄ぃショック受けました・・・・・・・・・о

発表終ゎった後、新クラスへ移動о

廊下にゎ他のクラスの友達まろん(ホントゎこの友達の犬の名前なんだけど・・・)

がぃて

『amis21何組?!』って聞かれて

『ぁたし4組!!!!!!何組!!??』って聞き返したら

『ぁたしも4組だョォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!』

『まぢでェ!!???』

と②人で感動して泣きました(づД・。))))

嬉し泣きってゃつですょ!!!!!!!!!!!

それゎ良かったんだけどなァ・・・・・・

4組行ってみたら女子テニス軍数名・レベル低ぃ男子大人数о

なんかシラケ系のクラスだった・・・・・・・о

こんなんで1年大丈夫なのか・・・・・・汗;


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・かっちゃん・・・・・・・о

最後の1年もせめてかっちゃんとまた同じクラスが良かったな・・・・о


毎度のことですが画像貼っときますо
ショックゃん・・・_f0056027_15341260.gif

ショックゃん・・・_f0056027_1536424.gif

by amis21 | 2006-04-06 15:34
<< 心配㊦㊦ まァぢ >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧