人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

バトン~

roxy_heart のバトン勝手にもらぃましたww



Q1.朝起きてまずはじめにすることは?

とりぁぇずケータイを見るかな??


Q2.これだけは欠かせない日常的な事は?

ブログの最新とォ、半身浴!!!!!!!


Q3.好きな食べ物を3つ挙げてください。

チョコ、ケーキ、クッキー、オムライスかな??

基本ォ菓子大スキvvvvv

 
Q4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

ネギ、レバー、甘すぎるモノ


Q5.あなたが踏まれたくない地雷は?

今の好きな人の事・・・汗;


Q6.最近1週間で嬉しかった事は?

ょくたか先輩を見たこと!!!!!!



Q7.最近1週間で悲しかった事は?

声が枯れたコト(ノ_・。))
ってか風邪引ぃたコト


Q8.今、使っているシャンプー&リンスは?

MA CHERIEのピンクの方


Q9.お風呂で体を洗う時はどこから洗う?

手(腕らへんとか)かな


Q10.あなたにとって恋愛とは?

自分を育てるモノ


Q11・恋愛は手のひらで転がすタイプ? 

転がしたりィ、転がされたりィ・・・


Q12.あなたの長所は?

人のために何かしてぁげれるトコ

話をちゃんと聞ぃてぁげれるトコ



Q13.あなたの短所は?

自分の気に入らなぃコトがぁると切れるトコ・・・汗;


Q14.あなたを動物にたとえるなら?

小型犬

実際小さぃって言ゎれるし・・・・・・・・涙

んで、切れる時ゎ噛み付く(殴る)みたぃなw


Q15.寝る前に必ずする事は?

メェルかな



Q16.リラックス&ストレス発散する事は?

リラックスゎ音楽聴くコト

ストレス発散ゎ部活で打ちまくるコト
ぁとカラオケかなw


Q17.好きな映画を3つ挙げてください。

映画ですか?!

ん~・・・

公証人真下正義

世界の中心で愛を叫ぶ

耳をすませば


Q18.好きな季節は?

春ww

ほどょぃ暖かさだし、気分が和む♪笑

 
Q19.好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

使ってなァぃ


Q20.次にバトンをまわす人を挙げてください。

誰でもどぅぞォ~☆
by amis21 | 2006-03-25 12:36
<< プライベートバトン 暖かァ~ぃww >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧