人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

詩(意味不かも))

あたしの知らないあなたがいる

他の人は知っているのに

あたしだけそのあなたを知らない


どうしてあたしの前では見せてくれないの?

どうして隠そうとするの?

あたしはあなたのコトをちゃんと知っておきたいのに

どうして見せてくれないの?


あたしはあなたがあたしから離れていきそうで怖いよ・・・


あなたのコトがちゃんと知りたい


コレってわがままですか・・・?




ぁたしのメル友がこんな気持ちらしぃです(≧Д≦))

説明すればゃきもち??系ですかね(・ω・)

そのメル友の子ゎちょっと束縛しちゃぅ子ですから・・・


まぁ、彼女の気持ちをぁたしなりに表現

・・・・・・下手だね全く
by amis21 | 2006-03-19 20:42 | ☆詩☆
<< 徹平ww はじけMAX↑↑ >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧