○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

amis復活!!!!!!!!!!!!

久々の最新だぁ↑↑.。+゜(´∀`)゜+。キラキラ

てかてか、こんな時間に最新ぁりぇーん(´艸`*)

ってか今ぁたし壊れ㊥?!笑~ww


さぁ、ゃっとテスト終ゎったょ~(´・∀・)ノ

まぁぢ疲れMAX・・・汗;㊦㊦

ぁたしめっちゃ頑張ったんだょ!!!!!!!

28・29日がテストで27日ゎ1日目のテストの為に

夜中の3時まで勉強(◎-◎;)

んで、28日ゎ今日のテストの為に夜中の4時まで勉強!!!!!!

んで、2日とも朝起きた時間ゎ7時半過ぎ(-∀-;)

眠さMAXだったょぉ・・・・・㊦㊦


ってかテスト難しかった!!!!!!!!

1日目・・・学活(テスト勉強ww)・数・理・社・・・・・о

数学と理科かなりャバィΣ(゜■゜;)

2日目・・・英・体・音・国

体育の時事問題サッカーばっかだった!!!!!!(*■*)

とぉにかぁく・・・・・о

もぉャバィんですょね、はぃ(-∀-;)

ぁんなに勉強したのにぃ・・・・・・・・・・汗;

まッッ☆もぉどぉにでもなれって感じさ♪(゜∀゜*)

頑張った!!!!!!!!ぁたし!!!!!!!!!!!


ってか、今睡魔襲ぃ㊥・・・・・о

『Qさま!』が見たぃ・・・!!!!!!!!!!!!!

ぁと、美術も終ゎってなぁぃ(ノД`)゜・。泣

明日学校でしょ・・・・・о


んぢゃ、バィバィ(●・∀・)ノ☆彡

画像ゎI love YUZU♪♪
f0056027_2337584.jpg





[PR]
# by amis21 | 2006-06-29 23:37

f0056027_20325123.gif

テストが木・金にぁって、真面目に勉強しなきゃかなりャバィので

テスト終ゎるまでゎ最新中止にしますm(__)m

終ゎったらバリバリ書くんで!!!!!!

でゎでゎ…o(*≧д≦)o
[PR]
# by amis21 | 2006-06-26 20:32

テス勉辛ぃ汗;

2時過ぎから今までずっと勉強してました(・ω・`;)

社会と数学

まぁぢ疲れたぁ↓↓(*■*)

社会ゎ単語帳みたぃな感じでずっと作ってて

数学ゎひたすら問題解ぃてた・・・・・汗;

ホントゎ理科もしなきゃぃけなぃのにただ今ゃる気無しィ↓↓

なんか楽しぃ事したぃなぁww

ってか、今福岡県ゎ大雨・・・・汗;

雨嫌ぃだなぁ(ノ_・。)

テンション㊦㊦になるもん・・・・・・・(*■*))

まッッ、気晴らしになんかしょぉ(’∀’*)

ってか、今日のぁたしの家の夜ご飯、久々に焼肉ww

食べすぎんょぅにせな太るけぇん㊦㊦


でゎ②"☆★☆

”#☆。・:*:βyё♪(*゜∀)八(∀^*)・★,.・☆#βyё♪・”


画像ゎ恋のつぼみ♪♪
f0056027_1712124.jpg





[PR]
# by amis21 | 2006-06-25 17:03

土曜だぁ

昨日ゎなんか凄ぃ事??になっててすみませんでしたm(__)m

昨日ゎもぉ精神的に軽くゃばかった・・・・・・汗;

今ゎちょぃマシになったけど・・・・о

まだね、完全回復までゎ達してなぃ(ノ_・。))

まッッ、時期に回復すると思ぅんだけどね(・ω・`;)


さぁて、今日ゎ部活ぉ休みだったから⑫時ちょぃ過ぎまで爆睡zzz

んで、ぉ昼もい食べ終ゎって今このブログを書ぃてるみたぃなww

でもこんなに楽しげに休みを過ごしちゃダメなんだょね㊦㊦

なんたって・・・汗;

来週の木・金に期末テストがぁるから!!!!!!!!!!

ゃばぃょ汗;

勉強ぁんまゃってなぃ汗;

理科・数学・英語ちゃんとゃんなきゃ(p_q。))))))

ってな事で、勉強してきます汗;

また、休憩タイムかなんかになったら最新するかも(・∀・)

でゎァー☆


今日の画像ゎくぅちゃん☆
f0056027_1257229.gif






[PR]
# by amis21 | 2006-06-24 12:57

素直に言えなくてごめんなさい

貴方は怒っていますか?

貴方は飽き飽きしていますか?

貴方は・・・

こんなあたしをまだスキですか?

ホントにスキですか?

私は貴方が世界で一番スキです

大切な人です

大好きです

貴方も・・・

私の事スキでいてください

私、頑張るから

貴方に嫌われないように頑張るから・・・

だから

私の事スキでいてください
[PR]
# by amis21 | 2006-06-23 22:44 | ☆詩☆

無題

バカ

バカ


かっちゃんのバカ


バカ

バカ


ぁたしのバカ・・・


なんかもぉワケ分かんない・・・・・


今日ゎ書ける気分ぢゃなぃのでここで辞めます





[PR]
# by amis21 | 2006-06-23 19:42

☆祝☆

今日でなんとかっちゃんと付き合って半年ゃぁ↑↑(ノ∀`*))

って言っても今日ってもぁとゎずかで終了・・・・・汗;

ゃっとパソコン触れたんだょぉ㊦㊦

ケータイで最新しょぅかと思ったんだけどパソが良かったってやつww

だけど↓↓

かっちゃんからメェル来なぃょぉ・・・・・(ノ_・。))

今日、かっちゃん塾だけどさぁ、木曜ゎちゃんとメェルくれてたんだょо

なのになんで今日に限って来なぃの??

かっちゃんにとって・・・・

半年ってそこまで別に考ぇてなぃのかなぁー・・・

付き合った日にちとかゃっぱ覚ぇてなぃのかな・・・

かっちゃんから告ったのに・・・

ぁたし・・・・

かっちゃんの事好きだょ

大好きだょ

1年、続きたぃなぁって思ってるо

かっちゃんもそぉ思ってる??

思ってるならちゃんと記念日も覚ぇててョ・・・

細かぃ記念日なんてぁたしも覚ぇてなぃо

だけど付き合ぃ始めた記念日だけゎ覚ぇててょ・・・

かっちゃん・・・・・・・・о


なんか暗くなってしまったぁ↓↓(ノ_・。))

だけどぁたしホントにかっちゃんの事、大好きなんだょо

口でゎ言ぇなぃけど文でならたくさん言ぇる(>_<)

かっちゃん、ホントに大好きだょ(´艸`;)


画像ゎ記念日画像と恋愛画像にしときますww

このブログを見てくれた現在彼氏・彼女がぃる方へ

ぃつまでも②"ラブ②"でぃてくださぃね☆★☆

付き合ってなぃけど、今片想ぃをしてる方へ

努力すればきっと好きな人ゎ振り向ぃてくれますょ♪

だから辛ぃ事たくさんぁるだろぅけど、諦めずに頑張ってくださぃ☆

皆さんが幸せになる事を願ってますww

f0056027_23595535.jpg

f0056027_02573.jpg




[PR]
# by amis21 | 2006-06-22 23:57

遅ぃけど・・・汗;



今、思ったんだけど初めて来た人ってぁたしの事

分かんなぃょね、多分。。。汗;

なので遅ぃけど、ココで自己紹介↑↑☆★☆

ってか、ショコちゃんのブログ行ったら

ショコちゃんが自分のプロフ載せてたから『ォォ~ww』とか思って

ぁたしもゃってるみたぃな(・ω・`;)

ショコちゃん・・・・о

軽くパクリすまんm(__)m㊦㊦



名前・・・amis21

年齢・・・14歳の㊥③ww受験生です汗;

誕生日・・・7.13☆もぉすぐ15歳♪

性格・・・目ジカラ女で(笑)、切れやすく(汗;)、ドSとか言われてますw笑 
     
     ぁとノリがィィとか、反応が受けるとか言ゎれる(・∀・)
     
     でも、好きな人の前になるとかなぁりシャイになります(●p_q照)&笑

好きなもん・・・甘ぃモノ・ゆす(歌手の)・くぅちゃん・和巳さん

好きな人・・・もちかっちゃんww

好きなタイプ・・・優しくてなんか面白くてもち背高ぃ人ww


とまぁ、こんな感じ??他にもぃっぱぃぁんだけど、

たくさん書ぃたらキリなさそぅ汗;

まッッ、こんなamis21をょろしく頼みます↑↑ww

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)
[PR]
# by amis21 | 2006-06-21 21:04 | ★Myプロフ★

結構目ェあったかも・・・

今日ゎ朝からゃばかった!!!!!!!!

朝、学校行ってる時に学校に近づぃてきた時に

角からなんとかっちゃんがチャリで!!!!Σ(゜∀゜;)ビックリ②"

んで、かっちゃんがチャリ止めてる間に

ぁたしゎ靴箱付近へ(・ω・)

んで、上靴に履き替ぇて階段上がってたら

男友達のおっしー(ブログ内のぁだ名)から話しかけられたから

後ろ振り向ぃたらなんとおっしーの隣にかっちゃんが!!!!!!!!!!!!

ゃばぃ!!!!!!!!!ゃばかったですょΣ(゜■゜;)

男子と話してるとこもろバレぢゃん!!!!!!!!汗;

とりぁぇず気にしなぃょぅに話してたけど・・・・汗;

しかも、放課後友達と廊下で話してたらなんとかっちゃんが通り過ぎた!!!!!!!

なんで今日こんなかっちゃんに会ぅの?!

しかも30分ぐらぃ話してたのにかっちゃん何回も

ぁたしと友達の前を通り過ぎてた・・・・о

何回もですょ!!!???もぉゃばぃからぁ↓↓(*■*)

ってか,友達と話すのが早く終ゎれば一緒に帰れたかもしれなぃのに!!!!!汗;

(今日部活休んだから)

ぁ↓↓友達早く話終ゎってほしかった・・・・・・・・о

一緒に帰れたなら帰りたかったょぉ・・・・・㊦㊦

でも、今日占ぃ最下位だったのにたくさんかっちゃんに会ぇたのは

めっちゃ嬉しかった!!!!!!!!!!!!!!

神様!!!!!!!!ぁりがとぅござぃまぁす.+゜(´∀`)゜+。.㊤㊤

今日ゎ最下位だったけどめっちゃィィ感じの日でしたww


今日の画像ゎ恋愛系のだょぉ↑↑www
f0056027_20532711.jpg

[PR]
# by amis21 | 2006-06-21 20:53

なんか疲れたぁ↓↓

今日ゎ疲れまくったょぉ↓↓

部活の時がだるかったぁ↓↓

体育館でしかも外晴れてたから体育館蒸し暑くて・・・汗;

もぉ、死にそぅだったょ!!!!!!!まぢで!!!!!!!!

どこの部活も夏が一番だるぃんだろぅなぁ・・・・・・・汗;

まぁ、水泳部にとって夏ゎ泳げる季節だからぁる意味ィィのかも

しれなぃけど・・・・・(・ω・`;))

とにかく今日ゎもぉバテた㊦㊦


ってな事で今日ゎここまでにしときますm(__)m

見てくれてる皆さんごめんなさぃ㊦㊦





[PR]
# by amis21 | 2006-06-20 21:36


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧