○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

七夕

満点の星空の下で

私ゎお願い事を書きました

紙切れの短冊1枚にただただ

お願い事を書きました


大好きな人の隣で

私ゎ頬を赤く染めながら書き上げました

大好きな人もそれを見て頬を赤くしてくれました


紙切れの短冊1枚を

笹につけました

願いを込めて書いた短冊を

願いを込めて笹につけました


満点の星空の下

大好きな人とその星空を眺めていました

このまま時間が止まってくれないかと

心のなかで思っていました


涼しげな風が私の髪をなびきました

私の書いた紙切れの短冊も風になびきました


織姫と彦星がこの日だけゎ幸せなときを過ごすように

私も大好きな人と幸せなときを過ごすコトが出来ました


私ゎ短冊にこう書きました

紙切れの短冊に願いを込めてこう書きました


―私と大好きな人、このまま愛し合えますように―



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぅげぇ・・・・汗;

軽く意味不。。。





[PR]
# by amis21 | 2006-07-07 23:13 | ☆詩☆

悔しかったぁぁ

団体戦、無事終ゎったぁぁ(´艸`;)

結果ゎ・・・

市内3位!!!!地区大会進出ww

ってか、惜しかったしッッ!!!!!!!!!!!

市内で2番目に強ぃ所と当たって・・・(準々決勝みたぃなので)

第一ダブルスゎ見事勝利☆★☆

シングルスゎ・・・マロンが出てその学校でシングルスで一番強ぃ人と当たってしまって・・・

(その強ぃ人ゎ市内でシングルス2位!!!!!地区ゎ・・・2か3位ぐらぃの人)

見事にボロ負け(__;)㊦㊦

まッッ、市内・地区シングルスで2位の人に勝てるゎけなぃって・・・

だがしかぁーし!!!!!!!!!!!!

第二ダブルスゎ違った!!!!!!!!!!!!

部長と副部長のペアが出て

ぶっちゃけ、部長ょり副部長の方が強くて部長ゎ副部長に

自分が足引っ張んなぃかで軽く緊張してて

1セットゎ相手に取られてしまぃました汗;

だけど②"!!!!!!!!!!

2セット目からゎ部長もキモチが㊤㊤になってきて

ペースがぅちの学校になってきて見事2セット目ゎ

ぁたしのぁたしの学校が勝利ww

だけど、1セット15点だからかなりハード・・・

しかも強ぃ学校とゃってるから体力の減少も激しすぎ・・・汗;

そんなこんなで3セット目スタート(**)

最初ゎちょっと良かったけどゃっぱり体力ゎぅちの学校が

衰ぇてきて段々相手の学校のペースに・・・汗;

でも、まだ勝てるチャンスゎぁると信じてぅちの学校の皆ゎ団結して応援しまくり!!!!!

しかも58人ぐらぃぃるから体育館の㊥ゎ凄ぃ大声が響ぃてたぁー(´艸`;)笑

でも、相手の学校も部員数約50人ぐらぃの大人数!!!!!!!

試合もだけど応援のバトルも凄かった・・・汗;

んで、試合ゎ相手の学校が勝利о

試合が終ゎったぁと、副部長・・・泣ぃてたゎ・・・

見てて貰ぃ泣きしそぅだったぁ・・・

まッッ、地区でまた頑張ればょし!!!!!!!!!!!

地区ゎ二週間後だからもぉ練習を頑張るしかなぃ!!!!!!!!!

ぁッッ・・・・

そぉぃぇばぁたし団体の試合出なかった・・・

ぁたし以外のメンバーゎ皆出たけど・・・

ぁたしだけオーダー表に選ばれなかった・・・

まぁ、弱ぃのゎ自分でも分かってるさо

だから仕方なぃって思ぅんだけど・・・

出たぃってぃぅキモチゎたくさんぁったなぁ・・・


でも、明日個人戦ぁるからそれで頑張る!!!!!!!!!!!!

3位以内に入れなくても、ィィ結果を残す!!!!!!!!!!!!!

だから明日ゎ頑張ってきますょ!!!!!!!!!!!!!!!!!


んぢゃ、このへんでぇww


画像ゎバドミントン画像☆彡
f0056027_20252986.jpg






[PR]
# by amis21 | 2006-07-07 20:25

ぃょ②"明日だ!!!!!!!!

明日からつぃに中体連!!!!!!!!!!

まぁぢドキドキ↑↓(´Д`艸;)汗;;

明日ゎ団体戦の日(・∀・)

一応団体のメンバーにゎ入ってるけど・・・

まだホントに試合に出してもらぇるかが不明。。。

まッッ、一応補欠みたぃな感じだね(‐∀‐;)

まぁ、出れたら出れたで頑張ってきまぁすww


ってか、今日かっちゃんとメェルしててぁたしが5時半頃に家に帰ってきたって送ったら

『まじ?もうちょっと早く来たら、一緒に帰っても良かったとに』
(早く来たら=3年の廊下にってコト)

って来たから『まぢ??5時に部活終ゎったっちゃん』って送ったら

『待ってあげよっかなぁって思ったけどきつかったけん帰った』って来たぁ。。。

きつかったけん帰ったって言ぅのゎ余計ゃったけど

キモチだけゎ嬉しかったなぁ・・・(´艸`●)

今度一緒に帰れたらィィねぇー(・∀・●))))


つか、今日2者面回ってこんかったけど・・・

来週の月曜に絶対来る!!!!!!!!ぁたしの前の子が月曜日に1番最初にするから

ぁたしゎその次・・・(*■*)))))㊦㊦

なぁんか緊張↓↓

しかも1時間目だからなぁ・・・汗;


とりぁぇず色々頑張んなぃと!!!!!!!!!!!

まずゎ中体連市内大会からだ!!!!!!!!!!

皆さんも中体連頑張って㊦さぃ!!!!!!!!!!

でゎ②"♪♪


画像ゎミキミニの画像にゆずの夏色の歌詞が書ぃてぁる奴ww
f0056027_2014761.jpg





[PR]
# by amis21 | 2006-07-06 20:14

ャバさ㊦㊦。。。

ャバィ・・・ャバィょ・・・汗;

今日で期末テストの全ての教科が返ってきたけど・・・

めっちゃゃべぇ!!!!!!!!!汗;

7教科ぁったんだけど・・・о

7教科で総合点数490点。。。

平均70点ですょ、70点。。。

ぁたし・・・大丈夫なのかッッ?!

ってか、数学・音楽までゎ結構ょかったのに!!!!!!!!!

英語と理科が足を引っ張りゃがった・・・・怒

ぶっちゃけると・・・


数学・・・84点(奇跡!!!因数分解最高!!!!!!)

音楽・・・82点(まッッ、音楽ゎね☆意味不↓↓)

社会・・・76点(90点台目指してたのに。。。) 

体育・・・72点(ぁんま勉強してなかった↓↓もっとすれば良かった。。。)

国語・・・70点(国語ゎ結構ショック受けた・・・泣。。。)

理科・・・57点(自慢ぢゃなぃけど3年間このぐらぃの点数☆笑)

英語・・・52点・・・

ぁりえなぃ!!!!!!!!!!!英語が52点?!

ぁたし今まで英語ゎ70以下取ったコトなかったのに!!!!!!!!!!!泣。。。

ってか、モンチッチセンセーがぃけなぃんだょぉ!!!!!!!!!!!!!

毎年ぁってた20点分の英文のを入れなかったから!!!!!!!!
(プリントに書ぃてぁる英文10問ぐらぃを覚ぇる奴)

20点分の英文ぁった時ゎ結構良かったのに。。。

・・・英語ゎきっと成績3だろぅなぁ・・・(もち理科も)


ってか、多分明日2者面ぁるかも・・・

今、何人かゎ終ゎったんだょね(´艸`;))

ぁと・・・・6人終ゎればぁたしの番だ・・・汗;

まぁ、1時間の間にゃるから回ってくるかゎ分かんなぃけど☆

1人10分ぐらぃゃしww

でも、この前の学力診断テストのなんか返ってくるらしぃんだょなぁ・・・㊦㊦

しかも色々志望校につぃてのとか聞かれるらしぃし・・・汗;

ぁたし・・・何言ゎれるんだろ・・・汗;

まぁぢドキドキゃん・・・・汗;

とりぁぇず・・・・傷付くコトゎ言ゎなぃでょ?!先生!!!!!!!!


でゎ②・・・・

今日ゎなんかテストの点数暴露しちゃったょ・・・(・ω・;))

でも、これから恥かかなぃょぅな暴露と思ぇばィィし!!!!!!!!

もぉこんな点数取るもんか!!!!!!!!!!!!!

んぢゃぁ、ばぃばぁぃ(・∀・)ノシ


画像ゎくぅちゃんだぁww
f0056027_22501159.gif


かっちゃん誰にも渡しませんww((笑&死





[PR]
# by amis21 | 2006-07-05 22:50

ショック㊦㊦

今日、英語と国語のテストが返ってきましたァ↓↓

英語かなりショック受けた・・・泣。。。

国語ゎまぁまぁ??って感じだったけど・・・

ぁたしの行きたぃ高校ゎ理解力かなり必要だから

国語と英語分かっとかなきゃぃけなくて・・・

なのにャバィとかぁりぇなぁぃ(ノ■`)゜・。

ってか、マロンに英語と国語負けちゃって・・・о

英語とか差ぁって・・・

まぁ、国語も12点差が・・・・о

ぁたし悔しくて②"自分のテストとマロンのテストが返ってきた時

半泣きしてしまったぁ↓↓。。。

一緒の班のィケが『負けた?!大丈夫か?!』と心配してくれてた(ノ_・。))

ィケ・・・ぁざァーす(ノД`)゜・。

もぉ、まぢ半泣きですょ・・・汗;

英語終ゎった後とかぁまりのショックにテンション㊦㊦。。。

しかも5教科全部足して336点しか取れてなぃ。。。

もぉャバさMAX(ノД`)゜・。

まぢ凹むゎぁ・・・・・・・・・о

ってか、体育と音楽も自信ナィんだょね!!!!!!!!

明日音楽が返ってくる・・・・・60点以下間違ぃ無し!!!!!!!!!!!!

唯一の自慢が数学だけ・・・・

まぁ、計算問題得意だから良かったのかもしれなぃけど・・・汗;

数学の神様!!!!!ぁざァーす!!!!!!!!!!!!


でゎ②"この辺でww

今日ゎ『あいのり』と『Qさま!』がぁる♪♪

両方頑張って見なきゃww



画像ゎくぅちゃんのyou...
f0056027_20323820.jpg





[PR]
# by amis21 | 2006-07-03 20:33

Don't Be Afraid

f0056027_1719209.jpg

どうか力を Oh Yes どこまでも

声が届くまで Move It On


君と出会えたこの喜びに

何かしたくてただ叫ぶほどに

忘れかけてた誇りここに

まるで解き放たれた小鳥

砂に埋もれた言葉探しに

波に浮かべた夢取り戻しに

Yo You Don't Stop この高鳴り

まだこのゲーム始まったばかり


Don't Be Afraid

誰も皆闇の中さまよう

Don't Be Afraid

歩き続ける光見る方

Don't Be Afraid

抜け出したら君に捧げよう

Going Your Way

まだ読みかけの物語を



Don't Be Afraid

誰も皆闇の中さまよう

Don't Be Afraid

歩き続ける光見る方

Don't Be Afraid

抜け出したら君に捧げよう

Going Your Way

まだ読みかけの物語を


雨も上がれば暖かな日が差す

はかなく輝く虹が差す

必ずでっかい花咲かす

Hey Yo いつか羽ばたく空高く

きっと繰り返す出会いと別れ

それが定めさせて届け Far Away

君のいる場所にリズムを奏で


どうか力を Oh Yes どこまでも

声が届くまで Move It On


By 098
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ャバィ・・・・汗;

全部書ぃてたらかなり長くなりそぅ㊦㊦

なのでココで中断!!!!!!

この歌・・・ィィょねww




[PR]
# by amis21 | 2006-07-02 17:19 | ♪歌詞♪

イラ②"してくる・・・

まぁぢイラ②"してくるんですけど・・・

日曜で休みなのに、ゥチのぉ父さんかなりぅるさぃ・・・

ってか3日も家にぃるんだょねо

たぃがぃストレス溜まってくるょо

ぁたしの弟がパソコンでゲームゃってたら

『またしょるとか』とかグチ②"・・・

ぃつものコトなんだからもぉィィぢゃんってなってくるんだけど・・・

しかも『こんな事のためにパソコン買ったんぢゃなぃけん売るぞ』

とか言ぃ出すしо

まぁ、しすぎゎぃけなぃのかもしれなぃけどさ

なにもしつこくそこまで言ゎなくてもょくね??

『誰のもんと思ぃょっとか??ぉ父さんのぉ金で買ったけんぉ父さんのぞ』

はぃはぃゃん、言ぃょけば??

ぁなたのぉ金で買ぃしたねо

でも、ぁなただって当たる確立の少なぃ宝くじの調べてんぢゃんо

そんなん調べてる暇ぁったら仕事してこぃょо

仕事休みなのかもしれなぃけど仕事とってもらって

さっさ仕事してくればィィぢゃんо

ゥチのぉ父さんゎトラックの運転手だから3~5日くらぃ居なぃんだょねо

ってかぉ父さんが仕事行ってる時が一番家の㊥が平和だょ

はぁ・・・・・・・・

早く仕事行ってくんなぃかな・・・・・・・


なぁんかテンションかなり㊦㊦になってきてる(__+))

他の事でもイラしてんのに・・・・

もぉ嫌・・・・・・・・






[PR]
# by amis21 | 2006-07-02 12:56

バトン★☆★

ショコちゃんのトコから貰ってきたぁ(´艸`★)

早速ゃってみるコトにィww


1、理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

落ちてんの?!Σ(゜■゜;汗))

とにかく・・・・・・誰かに助けを求める!!!笑


2、歩いていたらサインを求められた。

まぢっすか?!笑

とりぁぇず書くww笑 


3、引き出しからドラえもんが出て来た

ぉっしゃぁぁぁぁ!!!!!!!!!Σ(●∀●)捕獲ww(☆∀☆)゜+。笑


4、殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

死にたくなぃです!!!!!!!ってぃぅかもww笑

 
5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された
 
とりぁぇず驚く・・・笑


6、初対面で「B型?」と聞かれた。

『まぢ?!どこがそぉ見ぇる?!』と聞きまくるww笑


7、預金残高が増えていた

フォーヽ(▼∀▼)ノ 意味不ww

  
8、カモシカの様な脚にされた。

どんな脚??

  
9、前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

その時自分が機嫌悪かったら『はぁ?ぅっせーょ!!!!』

んで、普通の時ゎ『はッッ??』って言ぅかもww

  
10、「犯人はあなたです!」と言われた。
     
ぃゃ、違ぅからぁーΣ(゜■゜;)


11、鏡を見たら目がヤギ目になっていた

ぅぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!


12、尻の割れ目が消えた。

ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!汗;


13、偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だったら?

出版社に電話して作者突き止めて、どぅぃぅコトか説明してもらぅ!!!!

  
14、モナリザがこっちを見ている気がする。

ゃほ☆(・∀・)ノ 


最後かなり意味不ー(´Д`*艸))笑





[PR]
# by amis21 | 2006-07-01 18:46

部活しんどぉぃ

今日部活始まってそぉ②"5周走らされました・・・(‐∀‐;))))

体力づくりなんて知るか↓↓(*□*)

しかも眠ぃょぉ・・・・汗;

今日10時半まで寝たのになぁ・・・・笑


ぁッッ、今日部活で団体戦と個人戦のメンバーの発表ぁった(・∀・)

両方とも入れたぁぁ↑↑♪♪ヽ(´∀`)ノヨッシャァー☆

来週の火曜に中体連選手激励会がぁるから恥ずぃ↓↓(´艸`;))

ぁたしすぐ顔赤くなるからなぁ・・・・㊦㊦

まッッ☆ぃっかぁーwwwww


んぢゃぁ、ココらで♪

画像ゎ恋空★本にならなぃかなぁ・・・・・ww
f0056027_18282076.jpg





[PR]
# by amis21 | 2006-07-01 18:29

戻ってきたぁー(≧■≦;))

今日、数・理・社のテストが返ってきましたぁぁ!!!!!!!

ってか、テスト1日目にぁったゃつ全部返ってきたからビックリ(*■*)

てかてか☆★☆

自信なかった数学がこの3教科の㊥で1番点数良かったww

84点↑↑wwwwww

マロンに勝ったぁぁぁ♪♪1点差でだけどww

まぁぢ嬉しかった♪♪

塾行ってるマロンに勝ったとかぁりぇなぁーぃ☆★☆

ぁたし塾行ってなぃのにさぁ↑↑ww

ってか、ぁたしぁんまマロンと点数変ゎらなぃんだょね(・ω・`)

理科ゎ4点差でぁっちが㊤で、社会ゎ1点差でぁっちが㊤・・・

2教科負けたけど、ぁんま変ゎらなくなぃ?!(○∀○*)

へっへっへΨ(`∀´)Ψ

マロンの行ってる塾レベル引く~www笑゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

ぉぉッッ!!!!!!!!!

久々のぁたしのハラグロさ、ブログで公開☆笑

ハラグロ最高↑↑wwww


ぁと、もぉ一個!!!!!!!!!!

ぁたし団体のメンバー入れたァァァァ♪♪♪♪

昨日部活休んぢゃったから、話合ぃに参加してなぃんだけど、

なんか入れたらしぃー(○∀○*)

また②"嬉スwww(´艸`*))

しかも、試合出来るらしぃしww

ゃっほぉーぃ☆★☆

頑張んなきゃねぇーヽ(●≧∀≦●)ノ


てか、明日久々に部活ぉ昼から(・■・;)

遊べネェ↓↓(´■`;))


んぢゃぁ、この辺でww


画像ゎくぅちゃn♪
f0056027_2333013.jpg






[PR]
# by amis21 | 2006-06-30 23:03


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧