○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

ばぁり暇ぃ!!!!!!!!

まぢ暇ゃケン↓↓

新しぃSEBENTEENも読み終ゎったし

とくになんもする事思ぃつかなぃし

まぢ暇ゃん↓↓(ノД`)゜・。


ってか、夏休みの宿題多すぎ↓↓

英語とかパネェくらぃ多ぃしッッ!!!!!!!!!!!

まぢ助けて↓↓って感じゃしッッ。。。

んで、英語を結構しょぅかなぁって思ったら

学校に英語全部置き勉してきたって奴↓↓

まぢ最悪ゃし!!!!!!!!!!!


んで、さっき久々にパワえプロ君ゃってたぁ(´艸`●))

久々にゃるとまぢハマるけぇん↑↑www

宗リンッポィの作ったぁぁ↑↑(>∀<*))


ってかさっきから方言ですぎ????笑~


そぉぃぇば今日部活休んだ↓↓

今日ゎ学校で9時~10時まで練習して

その後学校で弁当食べて

11時から地区大会に出る人ゎ市内・地区で一番強ぃ

T中学校に練習しに行くハズだったのに・・・・

行けなかったァ↓↓

今頃地区に行く人達ゎ練習してるんだろぅなぁ・・・・・汗;

ただでさぇ、ぁたしまだ②"未熟者なのに・・・ショックッッ・・・・。。。


まぁ、なんとか家で色々しょぉーっと(´Å`;))

痩せる為に筋トレしたりー、家庭科の宿題ぁったからそれゃったりー

ちょく②"ゲームしたりー、月曜のカラオケの為に歌のレパートリー増ゃしたりー

携帯小説読んだりー、んで、ブログもちょぃ最新したりー・・・・・・

とりぁぇず色々しまくっとく↑↑www


ぁッッ!!!!!!!!!

そぉぃぇば今日、日ハム戦でホークスの先発和巳さんなんだぁ♪♪

カッコィィー☆★☆


でゎぁ、ばぃばぁぃ(((((о´∀`о)ノ

f0056027_14205332.jpg






[PR]
# by amis21 | 2006-07-15 14:21

プール②時間~

今日ゎプール2時間ぁったぁ↑↑

もぉ暑ぃし・・・・・プールゎ天国ゃったぁ↑↑ww

1時間ゎ平泳ぎを極める~みたぃな感じでずっと平泳ぎしたぁ(v_v*))

体育の先生がぁまりにも熱血すぎるけん

最初、顔を水に付けなぃでビート板使って

平泳ぎ400㍍・・・汗;

まぁぢきつかった!!!!!!!!!!!

ぁたし平泳ぎ苦手ゃもん↓↓泣。。。


もぅ1時間ゎ最初平泳ぎ200㍍をビート板無しで泳ぃで

終ゎった人から自由時間ゃった♪♪

結構楽しかったぁ☆★☆


ぁと、今日ゎ英語の小テストがぁった(>艸<;)

最近ゃった所のだったんだけど・・・

何気にちょぃ難しかったッッ!!!!!!!!!!!!!

60点満点のテストなんだけど・・・・

40点ぐらぃ取れるかなぁ・・・・汗;

さすがに50点台ゎ無理だと確信㊥・・・・・笑

まぁ。。。なんとかなるさぁ((((о´∀`о)ノ笑


でゎ②"この辺で・・・

今日MステOZUMA出てたねぇ↑↑ww

結構ウケたぁ↑↑(>艸<●))


ぁッッ!!!!

そぉぃぇば今日ぁたしが住んでるトコゎめっちゃ天気良くて~☆

ぃかにものどかァーって感じゃった♪♪

んで、なっちゃんが『夏色歌って☆』って言ったから

歌ったぁー♪♪

まぁぢ夏色が流れてくるょぅな天気ゃったけん↑↑(´∀`○))

ぁと、なっちゃんが持ってきたウォークマンで、

木村カエラのリルラリルハとなぜか倖田來未のD.D.D聴ぃてぁー

リルラリルハゎなんか分かるけど・・・何故にD.D.Dって感じゃったけぇーん☆笑

ぁと、車のマーチのCMに流れてる曲も聴ぃてた♪♪

ほんとに今日ゎのどかだったゎ☆彡

f0056027_20452283.jpg






[PR]
# by amis21 | 2006-07-14 20:50

Happy Birthday me~♪♪

f0056027_222256.jpg


今日ゎぁたしの誕生日ィーwww

もぉ⑮歳になっちまったぁ(´艸`*))

こぅして段々ぉばちゃんへの階段を上がるのね・・・・笑ww


まぁ、そんな事ゎぉぃとぃてぇー

⑫時ピッタリにメェルくれた、なかちゃん・ナコ・そんでかっちゃん

まぁぢぁりがとぉ☆彡嬉しかったョ♪♪

んで、ちょぃ遅れたケドなっちゃん・たじィ・ミッキィぁりがとぉww

もぉ、皆まぢThanx!!!!!!!!!!!!

amisゎ感激ゃん↑↑(>艸<。)泣゜・。

そんで誕プレくれた智チンぁりがとぉww

ミッキーのタオル可愛かったァ♪♪

マロンもタオルくれたぁー(・∀・)

ドナルドの長ぃタオルww(スポーツタオル??)

それゎ良かったんだけどぉ・・・・!!!!!!!!!!!!!

残り2個がもぉ最悪!!!!!!!!!

2個とも100均のだったしねぇ!!!!!!!!!怒

1つゎぁたしが持ってるクシと全く一緒のやつ!!!!!!!!!!

まぢ困ったァ↓↓

もぅ1つゎ100均で買った鏡に別に買ってきたキラキラのストーンシールを

自分流にデコってる鏡・・・・・

正直言って・・・・・

ださかった!!!!!!!!!!!ぃゃ、ホントに!!!!!!!!!!!!

しかもそのストーンシールがちょぃ高かったらしくて・・・・

そのシールに使ぅ接着剤も高かったらしぃのо

そこで思ったんだけど・・・・・

シールと接着剤買ぅぐらぃなら100均のぢゃなくて

他の買ぇょッッ!!!!!!!!!!!!

って感じゃったケン↓↓(--+怒))


ってかぁ・・・・・

かっちゃんメェルぁりがとぉ↑↑

まぁぢ⑫時ピッタリに送ってくれるとゎ思ゎんかったケン↓↓

まぁぢぁりがとぉ((((((о´∀`о)ノ

でも・・・・・・・

相変ゎらずぃつ別れてもぉかしくなぃ状況・・・・・汗;

ホントにそろ②"終ゎりの時期なのかなぁ・・・・・・㊦㊦


そぉぃぇばさっきタルト食った☆彡

今年も1ホール1人で食ぅぞvvv

まだぁと3分の2余ってるww笑


でゎぁ・・・・ばぃばぁぃ↑↑

f0056027_21482952.jpg





[PR]
# by amis21 | 2006-07-13 21:48

暑ぃんですけど・・・((意味不

今日ゎかなり暑かったぁ↓↓

最高気温32度・・・・・・汗;

風ゎぁんま吹ぃてなぃし汗ダクダク・・・・・

死にかけたぁ↓↓

ってか最近学活つまらぁん↓↓

なんか自主学習ばっかゃしぃ・・・・・・・(__;))

もぉ嫌ゃん↓↓


ってか今日かっちゃんと廊下ですれ違った時

まぁぢきまづかったぁ・・・・・・о

ぁたし1人でぁっちゎ友達と居たけど・・・・

ぁたしゎきまづかった・・・・㊦㊦

しかも放課後ぁたしが友達と話してたら

何気にかっちゃんも廊下のベンチで友達と話してたしッッ・・・・・

最悪ゃぁん・・・・・汗;

ってか仲直りしたぃんですけどぉ・・・・

ぁたしからゎ出来なぃょ↓↓(ノ_・。))

誰かhelp me↓↓


ってか何気に明日ゎぁたしのBirthday★☆★

もぉ⑮歳になるー

早ぁぃ↓↓

皆に祝ってもらぉーっとwww

しかも明日ケーキ食ぇるww

ゃ気食ぃしてゃるしねぇ↑↑笑~


ぢゃぁ、今日ゎここまでぇ↑↑

画像ゎパネェくらぃ~
f0056027_2158417.gif



岩沢さんの歌声がスキィーvvv

押ッしーww



[PR]
# by amis21 | 2006-07-12 21:59

はぁ~

今日ゎ授業参観がぁったァ↓↓

まぁぢぁたしのぉ母意味不↓↓

皆の笑ぃもんゃしィ↓↓

ぁたしの必殺技の目力を存分に出してぉ母を睨んだケンww笑

なかちゃんが『怖ぃ!!!!!!!!!』とか言ぃ寄ったし(‐Д‐;)

なっちゃんも言ぃ寄ったかなぁ???

ぁたし怒らせると恐ろしぃ目に合ぅょぉ~笑



はぁ・・・・・・

なんかこんな時間に最新してしまったけど

かっちゃんからメェル来なぃょ・・・・・汗;

もぉかっちゃん勘違ぃしすぎゃけん・・・・

ぁたしかっちゃんの事飽きてなぃからぁ・・・・・・

昨日・今日メェルくれなぃし

そろ②"終ゎりなんだろぅなぁ・・・・・㊦㊦

なんかね、別れたがィィのかなってゎ思ぅけど

まだ別れたくなぃ・・・・・

かっちゃんと別れたらぁたしどぅかなりそぅゃもん・・・・・


今週になってかなりボーっとする事が多くなった気がする

頭ん㊥がどぅかなりそぅ・・・・

なかちゃんが羨ましぃ・・・・・

なんか、なかちゃん見てると凄ぃ②"羨ましく感じるもん・・・

はぁ・・・・・・

もぅ嫌だ・・・・・・・

でも、皆に変に思ゎれなぃょぅに頑張って明るく振舞ぅо

明日も頑張んなぃと・・・・・


ぢゃぁ、バィバィ





[PR]
# by amis21 | 2006-07-11 23:55

2回目の最新~

ご飯食べ終ゎったぁ☆


んでまぁ、ぁたしャバィゎけですょ(‐∀‐;))㊦㊦

夏休み本気で勉強しなくちゃねぇ・・・・汗;


ってか、ぁたしゃっぱ地区大会出れるらしぃーwww

かんなり嬉しぃ♪♪♪

地区でもィィ結果残してぉきたぃなぁ~(ノÅ`;))

勉強もだけど地区大会もFIGHTだッッ!!!!!!!!


てかx02~・・・・・・

今日選択授業の時、かっちゃんがぁたしが受けてる選択の教室に

『先生、○○君来てませんか?』って言ってドアのとこ居たし~・・・

昨日、かなり気まずぃ話したから

もぉ顔も見たくなかった・・・・・㊦㊦


はぁ・・・・ゃっぱぁたしかっちゃんと別れたがィィのかなぁ・・・・・・。。。

ゃっぱさ、1年間付き合ぅのってかなり難しぃ事なのかな・・・・о

ねぇ・・・・・・

ぁたしホントにどぅしたらィィの???

もぉ、ヮケ分かんなぃ・・・・。。。。


なんかぁたしの今の気持ちこんなんだなぁ・・・
f0056027_19122353.jpg






[PR]
# by amis21 | 2006-07-10 19:12

ぅゎ~・・・汗;

今日ゎプールに入ったぁぁ㊤㊤(ノ∀`*))

3時間目だったから、プール温くて丁度良かった♪♪

気持ちょかったぁぁ☆★☆


ってか、今日2者面ぁって・・・・

ボロクソ?!言ゎれたww笑

期末と比べて学力診断テストゎ成績悪くて・・・・

それ見たとたん、先生と笑ってたゎ~(‐∀‐;))笑

先生→『amis、期末の平均ゎN高校の平均に近くて、その平均をまぁ超ぇてるからィィけど
 N高校に受かるのゎこれでもギリギリょ・・・・・・汗;』

amis→『ぁ~・・・・はははwww』

とかまぁ、とりぁぇずぁたしゎ笑ってたゎ・・・・汗;

んで、T高校(ぁたしの行きたぃ高校)に受かるか聞ぃてみたら

『ん~・・・・・・とりぁぇず調理科ゎ倍率高ぃんょぉ・・・・
 ゃけん、今のamisぢゃT高校の生物工学科ぐらぃゎ受かるょ汗;』

生物工学科って・・・・・

偏差値41ゃん!!!!!!!!!汗;ってかT高校の科で一番低ぃとこゃん!!!!!!汗

amis・・・・本気でャバィです・・・・・・汗;&泣。。。

『だから、夏休み本気で勉強しなさぃ!!!!!!!とくに英語と数学が学力診断テストで低ぃけん!!!!
 応援団とか地区大会とかぁるゃろぅけど、計画立てて克服しなさぃ!!!!!』

・・・・・hahahawww

言ゎれちまったぁ・・・・・・・о

はぁ・・・・・汗;本気で勉強せな・・・・・汗;


ってか、他に話たぃことぁるけど今から飯・・・・

またぁとでぇ~





[PR]
# by amis21 | 2006-07-10 18:40

本日2回目の最新

はぁ・・・・

なんか恋ってょく分からん・・・о

なんで恋って辛ぃ想ぃするんだろ・・・о

なんで泣くょぅな想ぃするんだろ・・・о


時々ね、かっちゃんと別れた方がィィのかなって思ぅо

たまに、泣きたぃぐらぃそぅ思ぅо

でも付き合ってる事を知ってる周りの人達が

『別れちゃダメ』

って言ぅから別れてなぃо

もちろん、ぁたしも別れたくなぃから別れなぃでぃるо


でも、なんか分かんなぃけど、

たまに『別れたがィィのかな』ってホントに思ぅо

理由ゎょく分かんなぃ・・・о

ただ単にそぅ思ぅ時がぁるо


はぁ・・・・・・・・

なんかぁたしって最悪ゃん・・・・・㊦㊦

こぅぃぅの、優柔不断って言ぅの????

もぉ最悪すぎ・・・・・・泣。。。


なぁんかシラケたねぇ↓↓

ごめんなさぁぃ(ノ_・。))

でも、ホントにそぅ思ぅ時ぁって・・・・・・・о


どぅしたらィィんだろぅなぁー・・・・・・о


まぁ、今日ゎこの辺でm(__)m





[PR]
# by amis21 | 2006-07-09 21:12

ぉはぁww

ただ今めざめましたぁ(-∀-;)

軽く頭ガンガン・・・・汗;

頭ボーっとするし、なんか熱ッポィかもぉ・・・汗;

まぁ、大丈夫かなぁ??


そぉぃぇば昨日書き忘れてたけど

昨日母から

『ぁんた学園に行きなさぃ、学園』


ぇッッ?!


ってなったょ!!!!!!!!!!!!!

なんでって??学園ゎ私立で学力も低ぃとこで・・・

だけどバドが結構強くて、調理科もぁって・・・

結構ぁたしのゃりたぃコトが揃ってる高校なゎけですょ(・ω・)

でも、ぁたしが行きたぃのゎT高校(公立)で、そこにゎ調理科ァリww

んで、卒業と同時に調理師の免許が貰ぇるのですさ(´∀`*)

だけどバド部が無くて・・・・・

ぁたし昨日の試合で、もっとバド強くなりたぃって思ったから

高校でもゃりたぃんだけど・・・・

・・・・どぅしょぅ(**)

ぁたしの母ぃゎく、学園ゎ学業特待取ってもらって

T高校ゎ一般か推薦で受けて落ちたら学園に行けとのコト・・・


はぁ・・・・・・汗;

まぁぢどぉしょ・・・・・・汗;


まぁ、今ゎこの辺で(・ω・`;)


画像ゎラブ★コン
f0056027_11332579.jpg






[PR]
# by amis21 | 2006-07-09 11:33

頑張ってきた!!!!!!

私amisゎ頑張ってきました・・・о

嫌ぃなマロンと一緒に出て頑張ってきました・・・о

そして結果ゎ・・・・



ベスト8に入ったぁぁ↑↑♪♪♪

しかも6位ww

市内で6番目にぁたしとマロンのペアゎ強ぃコトが証明されたょぉ↑↑♪♪

まぁぢ嬉しかったぁぁ(ノ∀`*)☆彡


最初ゎ結構弱め??なとこと当たって、勝利☆

2回戦ゎまた1回戦でゃった学校の違ぅペアとゃって勝利☆

そんで、準々決勝??らへんで・・・

市内で1番強ぃ学校、T学校の人と当たってしまったぁ↓↓Σ(゜■゜;)

その当たったペアの人達ゎその学校で

2番か3番目ぐらぃに強ぃペア!!!!!!


かなり・・・・・・・・

緊張MAXゃったぁ・・・・㊦㊦

ってか、緊張しなきゃぉかしぃもんなぁ・・・・汗;

んで、試合が始まってぇ・・・・

15点の1ゲームでぁたし達ゎ6点とって負けちゃって・・・・汗;

ぁーぁ・・・みたぃな(ノ_・。))㊦㊦

でも、そのペアの人達ゎ3位になって、

ぁたし達ゎその3位のペアの人から6点も取ったってコトゎ

凄ぃコトだ!!!!!!!!!と前向きに考ぇてたぁ(´艸`;))笑

そんでベスト8に入って6位になったんだからィィょねぇ☆彡笑


しかも②"!!!!!!!!!!!!

なんかぁたし達ゎ地区大会に行けるらしぃ!!!!!!!!!!

友達の智チンが『amis達、ベスト8で表彰の時呼ばれたから地区行けるょ』と!!!!!!!!!

めっちゃ感激だったぁwwwww


4位までしか行けなぃはずなのにぁたし達も行けるんでしすか?!

って感じゃったぁ↑↑☆★☆

まぁ・・・ホントに出れるかゎまだ分かんなぃけどッッ(>艸<*))

とりぁぇず再来週に地区ぁるからそれまで頑張って練習せなぁww

amisゎ頑張りまぁす(ノ∀`*))


さぁー♪♪

明日ゎ日曜でなぁんもなぃからぉ昼まで寝れる♪♪

ゃったねぇww(*≧∀≦)У


でゎ②"~☆

ばぁぃばぁぃ!!!!!!!!!


画像ゎエルモwwまさに今の気持ち?!笑
f0056027_2249531.jpg
 




[PR]
# by amis21 | 2006-07-08 22:50


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧