○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

徹平vv

HEY!HEY!HEY!ばっちり見たょォォ(´ω`●))))
WaTが出てた!!!!!

徹平カヮェェなァァ・・・。
ぁの笑顔見たら・・・死ぬ(・∀・;)))塚、死んだvv


塚、京本さん奮発しすぎッッ!!!!!
ギター③つとか・・・;;;見ててビックリしたΣ(Θ皿Θ;)))

まぁ・・・。ぁたし徹平しか見てなかったからィィんだけど☆(笑))


ぁとWaTの新曲「5センチ」ィィ歌だょねェェ㊤㊤
ぁたし家帰ったら、ぉかんがCD借りてきてたΣ(゜д゜)
だから即聞ぃたvvvvv


なんか、カップルに送る歌みたぃなカンジ♪♪
ぁたしも彼氏出来たら、この曲聞かせョ☆(笑))


・・・ぃつ出来るか分からんけど(・ω・`;)))


彼氏にするなら、かっちゃんがィィvvvvvvv
かっちゃん大スキvv(´ω`●)vv
[PR]
# by amis21 | 2006-01-30 21:39

カルピン(・ω・)

そぅぃぇば、今日学校で友達に次長課長のネタゃってぁげたww
結構ゥヶてた!!

日曜位に、暇だったから録画してた「食いタン」見てたの。
(最近「食いタン」にハマってるぁたしvv)
で、食いタンも見終ゎってめっちゃ暇だったから、年末にぁったぉ笑ぃのビデオ見た。


そしたら、もぅ次長課長のコントでバイトのがぁって、井上さんが店長で河本さんがバイトしてるカルピンって役で・・・


かんなりゥヶた!!!!!!!(≧∀≦)

で、今日友達にカルピンが言ってた
「店長・・・カルピンこのぉ店辞めたぃ」ってぃぅセリフをモノマネみたぃに言ったんです!!
そしたら・・・もぅ笑ってくれました・・・(´ω`*)

自分で言ぅのもなんだけど・・・。
・・・結構似てるョ??('∀'*)))

塚、ハマったvvvvv(笑))

明日他の友達にもしょッッ★★

カルピン最高ゃvv
[PR]
# by amis21 | 2006-01-30 19:18

はぁ・・・㊦㊦

今日話せなかったしィィ・・・(ノ_・。)))
真面目にショック受けてた・・・㊦㊦

なんで話せんのゃァァ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

話したぃのになァァ・・・。
まぁ話題もナィし、仕方ナィょな(・ω・`)なんかナィかなァァ・・・。


ソフトバンクが松中さんのばっかしかナィ県駄目なんだょォォ・・・。
ゃっぱ斉藤ぢゃなきゃvv斉藤まぢんこlovevv(´ω`●)))
塚、関西弁サィコォォ㊤㊤(*≧∀≦)ノvv


・・・・話ずれたね・・・(汗;))


とにかく明日ゎ絶対話す!!!!
ぁたし決めたことゎ、意地でもする派なんでww(笑))


神様ゎ・・・。
ぁたしに微笑んでくれるかしら(u_u*)
[PR]
# by amis21 | 2006-01-30 19:01

明日ゎ・・・

基本暇人なぁたしvv(笑))

明日からまた学校ゃん・・・㊦㊦
まぁ、かっちゃんに会ぇるから、ィィんだけどvv(友達と決めた好きな人のぁだ名)
かっちゃんまぢカッコィィんだョ・・・(´∀`●)vv部活してる姿見たら、ぁたし死ぬ(・∀・;)
ゃべぇ位カッコィィもんvv(≧∀≦)vv
でも、最近ぁんま学校ぢゃ話せなぃのがちょっと・・・(u_u*)
めぇるゎしてるけど、話せなきゃ駄目なんだょね(汗;))ぁたしの場合ゎ(汗;))
どぅしたら、話せるかなァァ・・・。前ゎ話してたんだょね。

まぁ、頑張って話せるょぅ努力します★☆
ファイト!!ぁたし!!!(笑))
[PR]
# by amis21 | 2006-01-29 21:05

ゆず

ゆずゎぁたしにとって、素晴らしぃ歌手だなァァ・・・。
ゆずの曲を聴くと、凄ぃ和めるし歌詞も最高だゎ(´ω`●)
「ぁッッ!!!!ぁたしもこんな気持ちになる!!」って思ぅ(・ω・)
ぁと、最近のマイブームが日記書きながら詩を作る事なんだょね。
その日思った事とか、恋愛につぃてとか・・・。
そんで詩作る時、ゆずをめっちゃ尊敬する(>_<)
ゆずゎ気持ちとか、凄く分かりゃすくて凄ぃなァって思ぅから、ぁたしも頑張って自分の気持ちがちゃんと分かるょぅな詩を作ってぃきたぃな★

もぅゆず様様!!!!大好きゃァァ(*≧∀≦*)
[PR]
# by amis21 | 2006-01-29 20:39

ぅ~ん・・・㊦㊦

まぢブログなんて初めてだから、ょく分からん・・・(・ω・`;)
ぉ友達に習ぃつつ、慣れてぃこぅと思ぃます(´ω`;)))
[PR]
# by amis21 | 2006-01-29 19:25


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧