○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

バトン

ブログ回ってたら見つけたァァ☆

さっそくゃるべしッッ(・∀・)


《問1》 漫画は何が好き?
  
     ラブ☆コン、南波あつこさんシリーズ、スラムダンク、あひるの空

     ぁとデスノートが最近ハマリ㊥ww

     
《問2》 アナタの今1番したぃコトは何デスか?

     遊びに行きたぃ!!!!

     受験生だから夏休みゎ勉強しなぃと・・・泣     


《問3》 今 1番欲しぃモノは 何デスか?

     ぉ金と服とバッグが欲しぃ♪♪

     ぁと頭がょくなりたぃ(・ω・)((??

    
《問4》 1番最近買ったものは?

     服とマンガww


《問5》 今むかついてることは?

     去年みたぃに思ぃっきり遊べなぃ事!!!!!!!
                
 
《問6》 特技・性格ゎ?

     特技ゎ・・・ょく分からん(*■*)

     性格ゎ明るぃ方だけど腹グロで悪女なのさww笑


《問7》 次にこのバトンを回す5人をぉ願ぃしマス。

     誰でもィィです☆彡
     
[PR]
# by amis21 | 2006-07-24 13:33

団体戦~

今日ゎ団体戦がぁったぁー

結果ゎ・・・・・・・


4位!!!!!!県大会進出ww


ぃゃぁーホント接戦だったんだょ!!!!!!

市内で2位だったM㊥とぁたって・・・・

第一ダブルスゎ勝ったんだけど・・・

シングルスゎこのぁぃだと同じょぅにマロンが出て・・・

M㊥のリンさんと試合で・・・

リンさんゎシングルス市内で2番目に強ぃ人!!!!!!!!

んで・・・なんとか1点取ったけどボロ負け↓↓

まぁ、マロンぢゃ勝てなぃょ・・・汗;


んで、第二ダブルスが部長のユッキィと副部長の1人ぃくチャン(ブログ内の名前)

この間の市内大会でゎ勝てるか不安だったけど

今回ゎ凄かった!!!!!!!!!!

1セット目ゎ見事ゥチの学校が勝利☆彡

『これゎ勝てる!!!!!』

皆でそぅ思っててユッキィ達を応援してました(ノ∀`●)

2セット目ゎゥチの学校13点取ってたんだけど

逆転されて負け↓↓(ノ_・。)

でも確実に前ょりゎユッキィ達成長してた☆彡

んで、3セット目で・・・

ィィとこまで行ってたんだけど・・・・

結局負けちゃぃました汗;

もぉ涙出そぅだったぁ・・・・・・。。。


3決ゎY㊥とぁたって・・・

シングルだけ勝って4位↓↓

まぁ県行けるだけでも凄ぃねww


さぁ、明日ゎ個人・・・・

ぁたし出るぞー!!!!!!!!!!

でも1回戦からY㊥・・・(*■*)。。。

何気にY㊥、強ぃんだょね・・・・・汗;

まぁ全力出してくるゎぁ↑↑(`・∀・)ノ


ぢゃぁ今日ゎこの辺でww

今回ゎあいのりvvv
f0056027_20214097.jpg





[PR]
# by amis21 | 2006-07-21 20:21

わぁいww

明日から夏休みだぁー♪♪♪

なのに九州ゎ何故雨ばっかりィ↓↓(ノ_・。))

しかも明日・明後日ゎ地区大会↓↓。。。

ャバィけぇん↓↓(ノД`゜)゜・。負けそ↓↓。。。

まぁ、全力を尽くす☆彡


ってか②"、何気にぁたしまた団体に入れたぁーみたぃな!!!!!!!!!

めぇさんゎ結局入れなかったのさぁー(´艸`●)ww

まぁ・・・出なぃからぁたしが入ってもぁんま変ゎりゎしなぃけどぉ・・・汗;

まッッ、明後日の個人戦でとりぁぇず!!!!!!!!頑張る!!!!!!((軽く意味不


ぁとぉ・・・・

通知表キターーー(゜■゜;)川ーーー

成績ゎ・・・まぁ②"って感じ汗;

でも②"、数学が4だったから嬉しぃーww

ぁと以外にも体育4ゃったけぇん☆彡ビックリしたァ↓↓

でも美術が4い落ちたァ。。。

5をキープしてたのに・・・汗;

まッッ★マロンょりマシ♪♪

だってぁの人美術3だもん♪♪ざまぁみろww笑


でもそんな奴と明後日個人戦でるのか・・・

・・・はぁ・・・・なんか心が痛む(ーー;)笑

まぁ、ブログを見てくれてる皆様!!!!!!!!!

こんなぁたしを応援ょろしくぉ願ぃします!!!!!!!!!!!


でゎ②"ww
画像ゎ大塚愛★
f0056027_21175796.jpg





[PR]
# by amis21 | 2006-07-20 21:18

今日ゎNANAの日~★

ャバィ・・・・・汗;

今日ゎハンパなくバッグ重かった・・・・汗;

なんせ置きべんしてる教科書全部持って帰ってきたからさぁ↓↓

まぢ、ぱねぇょ~笑


ってか②"~、今日学校から出たプリントに

中体連市内大会の結果が載ってって~☆

ぁたしの名前載ってたぁぁ↑↑(●´∀`●)♪

まぁ、マロンと組んで書ぃてぁったのがショックゃったけどねぇ・・・笑

しかも3か4位までしか学校で表彰されなぃのもショック↓↓泣。。。

ぁたし6位だったから無理だぁ↓↓(ノ_・。))

団体の表彰でゎ・・・

3位に入ったけど団体のメンバー全員が呼ばれるかゎ不明↓↓


しかも明日通知表返ってくるしッッ!!!!!!!!!

はぁ・・・またマロンが見せてとか言ぅんだろぅなぁ・・・・(ーー;)

成績がィィ事だけを願っとくm(__)m

なかちゃんとなっちゃんにゎ勝てなっぃと思ぅけどねぇ~(・ω・`;)

ってか絶対勝てなぃみたぃな!!!!!!!!!汗;


んぢゃぁ、今日ゎこの辺でぇ~((((о´∀`о)ノ

画像ゎ久々にゆず~♪♪
f0056027_22375026.gif






[PR]
# by amis21 | 2006-07-19 22:39

スマッシュッッ!!!!!!!!!!((意味不

今日ゎ英語の小テストが返ってきたァァ↓↓(ノ_・。))

結果ゎァ・・・・・・

とりぁぇずクラスの平均超ぇてたけどぉ・・・・・・

ぁぁ↓↓(*■*)みたぃな・・・・・・汗;

はぁ・・・・・汗;

まッッ、小テストだしねぇー(´艸`○)開き直りー


まぁ、ぁたしゎ2学期になったら完璧☆生まれ変ゎる気なんでb(оゝ∀・о)笑

性格とか変ぇるゎけでゎなくー、部活も引退してるから

勉強にはげむッッ!!!!!みたぃな☆彡

まぁ、体育祭の練習ぁるけどそこゎぉぃとぃてぇー笑

夏休みの間も結構勉強の毎日??で頑張るけぇん(ノ∀`○)


ってか、今日の部活で何気にぁたしのスマッシュが強かった気がする!!!!!

強かったってぃぅか・・・早くなった??みたぃな(・∀・)

このペースを試合でも出せたらィィけど・・・汗;

もぉ地区大会今週の金・土だょ↓↓

土曜が個人戦だから主に土曜に活躍なんだけどぉ・・・

なぁんかこれに負けたらとりぁぇず引退の一歩手前なんだょねぇ・・・汗;

まッッ、なんとか明日も部活頑張るけど☆彡


ぢゃぁ、今日ゎこの辺でぇ↑↑ww
今日ゎ恋空だぁーww
f0056027_2213279.jpg





[PR]
# by amis21 | 2006-07-18 22:13

楽しかったぁ↑↑ww

前に貼ってた画像ゎなっちゃんに貰ったPEZ★笑


今日ゎ歌ぃまくってきたぞー!!!!!!!!!壊

ゆず4曲・aiko1曲・ァュ1曲・修二と彰・レンジ1曲だァァ↑↑((((о´∀`о)ノ

まぁ・・・・・4人で歌ったゎりにゎ結構歌ったんだょ?!

まぁぢ喉ゃばかった・・・・・・汗;

でも②"、ゆずの『桜木町』で皆の心を軽ーくゃばくしたww

歌ぃ終ゎった後、皆から

『ゃばぃ!!!!!!軽くゃばかった!!!!!!!ぅるってきた!!!!!!』

hahaha~((((о´∀`о)ノ

ぁたしの歌で皆を感動させたぞぉーww勘違ぃ↓

・・・・・きっと皆歌詞に感動したんだなоぅんо汗;

ぁと、何気にぁたし歌上手ぃって言ゎれた(・∀・)

ァュのVoyage歌った時にww

まぁ、ぉ世辞ゃろぅけど、何気に嬉しかったりww笑

歌ってる時に言ゎれたから恥ずかしかったァ↓↓(´艸`汗;)


んで、プリ撮ってー、無印行って消しゴムと髪留め買ってー

結構楽しぃ1日だった☆彡

カラオケゎストレス発散にィィねぇ↑↑vvv

最高ゃったゎ(ノ∀`*))


ぁ↓↓汗;

明日、英語の小テスト返ってくる。。。

悪そぅ↓↓。。。


でゎこの辺でww

ラブ☆コンみたぁぃ!!!!!!!!!!
f0056027_21305726.jpg


押して㊦さぁぃ☆



[PR]
# by amis21 | 2006-07-17 21:31

f0056027_2111496.jpg

[PR]
# by amis21 | 2006-07-17 21:01

結構ィィ日だったw

今日ゎ題名通り結構ィィ日だったぁ~☆彡

まずヤマダ電気に行ってプリンタのインク買ぃに行くしか聞ぃてなかったんだけど

ぃきなりぉ母が『i-podってどんなの??』

って言ぃ出したからそのコーナーへ(・∀・)

そしたら『MP3っての方が安ぃのねぇ~оぁんたの誕プレこれでィィ??』

ぇッッ?!なにを言ぃ出すの?!My mother!?

amsi21『ぇッッ、買ってくれんの??』

ぉ母『ぅんоぁんたも受験生だしねぇ』ってwww

ゃりィィ↑↑♪♪

ってなゎけでMP3をgetぃたしましたww

今までのMD勿体無ぃけど・・・・

まッッ、MDゎ家のMDプレーヤーで聴くゎ♪笑


なっちゃんからも今日貰ったぁ↑↑ww

ミッキーの筆箱とデイジーのペッツってぃぅおもちゃみたぃな奴(・ω・)

㊥にラムネ入れてどっか押したらそのラムネが出てくるゃつww

ぁとでか明日写真載せるゎー(ノ∀`*))

そのプレゼント見て軽く笑ぇたァァー☆★☆

なっちゃんの誕生日にゎ何ぁげょぅかなぁーww

ぁたしも軽くウケ狙ぃでぃくかww笑


ぁとぉ・・・・・・・

今日かっちゃんと会ぃました(u_u*))

かっちゃん、誕プレくれたょо

ミッキーのバッグとミニーの長タオル・・・・

amis21『・・・買ぅの恥ずかしくなかった・・・??』

かっちゃん『恥ずかしかったょ、当たり前ゃん!!』

って言ったからなんか笑っちゃったぁー

ホント恥ずかしかったろぅなぁ・・・・о

タオルとかピンクと赤が混じってる奴だったもんо

ぁりがと、かっちゃんww

それで結構話まくったぁ↑↑

最初ゎめっちゃ気まずかったけどぉ・・・

2人でクラスの話したり、野球の話したり

なぁんかくだらなぃ話ばっかしてたww

ぁたし・・・・ゃっぱまだかっちゃんの事スキなんだなぁ・・・

居てなんか安心したもんо

帰る時間になっても

《まだ居たぃなぁ・・・・》

とか1人で考ぇてた(u_u○))

ゃっぱまだかっちゃんの事がスキだょ、ぁたしо

まだ別れるなんて考ぇちゃダメだо

もぅ少し・・・もぅ少し頑張ってみょぅо


今日ゎホントに結構ィィ日でした♪♪


f0056027_23114727.jpg


押して㊦さぁぃ☆彡



[PR]
# by amis21 | 2006-07-16 23:11

からっぽ

何気ない様な顔して

いつもと同じ様に笑ってた

今日の空みたいに青く澄んだ君の目が何か語りかけた

言葉はいつも奥の方から


後(うしろ)に虚しさ連れて教えてくれた

けれどこんなにもからっぽになったのに

僕は歩きだした


どうにもならない歯痒さが

一つずつゆっくりと

僕の前で立ち止まる


だからその目で僕を見ないで

悲しくなるから

多分君は僕の中にもう映らない


人を好きになる事

当たり前の事なんだけど

僕がもう少しその事を知っていれば

こんな事にはならなかったのかもね


答えはいつも見つからないまま

繰り返しの渦の中また一歩踏み出すよ
f0056027_147020.gif

だからその目で僕を見ないで

悲しくなるから

多分君が僕の中にもう映らない


忘れる事なんて出来ない

僕が今日もここに居るから

君の影をいつもどこか探してる


BY.ゆず
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この曲聴くと泣きそうになる。。。





[PR]
# by amis21 | 2006-07-16 14:02 | ♪歌詞♪

暇ゃったぁ↓↓

ぁの後からずっと暇ゃったぁ↓↓

なんか色々ゃってたけどぉ・・・みたぃな(-∀-;))


ぁッッww

でもぉ母に通販で紺にピンクの花柄の浴衣と

adidasの帽子買ってもらったぁ↑↑☆★☆

浴衣ゎ紺色の一応ぁるけど・・・

気に入らんかったケン、今回買ってもらって嬉しかったぁー♪♪

帽子ゎ体育祭の練習の時に使ぅケン☆彡


はぁ・・・・・・

まぁぢぁたしどぅかなりそぅ・・・・

こぅゃって明るくしょぅってゎ思ってるんだけど・・・

ゃっぱそぅ長くゎ明るくゃってけなぃょ。。。

ってかストレス溜まるし↓↓。。。

もぅかっちゃんと別れたがィィ・・・・・

その方がかっちゃんにもィィだろぅし

ぁたしもこんなに辛ぃ思ぃしなくてもィィもん・・・・・


でも・・・・・・・


ゃっぱ言ぇなぃょ・・・・・

たった一言、『別れょぅ』って言葉を言ぅにゎ

相当の勇気がぃる・・・・・・・・

ぁたし、小6から㊥1まで付き合ってた元カレと別れる時ゎ

その元カレと口聞きたくなかったから

友達に別れるって事伝ぇてもらったо

だから自分から『別れょぅ』なんて言葉を言った事がなぃо


ねぇ・・・・・・・・

どぅしたらィィの???

かっちゃんの事考ぇてたらなんか苦しくなるо

かっちゃんとメェルしてても最近シラケるメェルばっかり・・・・о

『会ぉぅ』って言ゎれても、最近ぉ父さんが帰ってくるから会ぇなぃ・・・о

このままだったらぉ互ぃが嫌になるだけだと思ぅ。。。

だから・・・・・・・・

きっと別れたがィィんだ・・・・・・・・о

でもそぅ考ぇると別れたくなぃって思ってしまぅ自分がぃるо


もぅぁたしの頭の㊥ャバィょ・・・・・・о

友達に言っても『まだ別れちゃだめ!!!!』と言ゎれるばっかり。。。

分かってるо分かってるょ、別れちゃぃけなぃ事ぐらぃ。。。

だって中学校生活最後だもんねо

ぉ互ぃスキだったから付き合ったんだもんねо

でもね、ぁたしすごぃ苦しぃんだょ。。。

ホントに・・・・・・・・


ぁたしどぅしたらィィんだろぅ・・・・・


でゎ今日ゎこの辺で




[PR]
# by amis21 | 2006-07-15 23:33


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧