○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

<   2006年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧

もぉ疲れた

今日②日目の職場体験行ってきたけど・・・・о

かんなり疲れた㊦㊦

また立ってばっかで腰と足が痛ぃ②"・・・・・汗;

でも、ぁっとぃぅ間だったゎぁ・・・(´艸`;))

でも疲れてねみぃ!!!!!!!!!!!!!!!汗;


しかも昨日の夜、軽くかっちゃんと喧嘩したし(`Å´#)

ただかっちゃんがぁたしが送ったメェルに

「ふぅ~ん」って返してきたから

「そっけなぃねぇ」って軽く送っただけなのに本気にして怒ってたし!!!

しかも途中でメェル返ってこんくなったしね・・・・(‐‐#))

そぅぃぅのがそっけなぃんだってば!!!!!!!!!!


※ちなみにそっけなぃの意味ゎ
『他人に対する思いやりや温かさが感じられない事』ですо


当たってるょねッッ?!

なのに切れられても困るんですけど!!!!!!!

しかもぁたし「怒った??」って送って返事返ってきたら

謝ろぅと思ったのに返事してこなかったし!!!!!!

まぁぢイラ②するしぃ・・・・・・怒

もぉ、しらんし!!!!!!!!!!

好きにしろーって感じゃし


今日乗り気ぢゃなぃんで画像無し





[PR]
by amis21 | 2006-05-31 18:37

腰がッッ・・・涙

ゃばぃです㊦㊦

今日職場体験行ってきたのですが・・・・・・о


腰が痛ぁぁぃ!!!!!!!!!!!!泣。。。


立ち仕事だったんで、ずっと立ってて・・・・・о

ぁげ苦の果てに、皿洗ぃゃ割り箸を割り箸様の袋へ入れる仕事を

ゃらされてました・・・・汗;

もぉ疲れたょ・・・・・(ノ_・。))汗;


でも、ぉ昼ゎハンバーグをご馳走になったww

まぁ、飲食店なんで食べたのゎ③時前だけどね・・・hahaha

でも、上手かったぁぁwwwww


明日で最終日!!!!!!!!

なんかぁっとぃぅ間ゃん・・・・・・・о

明日もなんとか頑張ろぅ!!!!!!!!!

FIGHT!!!!!!!!!!!!amis!!!!!!!!


今日の画像ゎ久々にゆず!!!!!
f0056027_1827113.jpg





[PR]
by amis21 | 2006-05-30 18:27

明日ゎ・・・・

つぃに職場体験ですょ!!!!!!はぃ!!!!!!!

ぁのょからぬ店長が居る店に行きます・・・・笑

まぁ、頑張ってきますょwwwww

しかも明日⑩時から仕事なんで⑨時に起きれば余裕で間に合ぅww

⑨時まで寝れるなんて・・・・・о

めっちゃ幸せゃぁぁぁ♪♪♪


ってか今日かなりむかつく事が!!!!!!!!

女子テニと羽球部の争ぃが本格的に始まりそぅな予感・・・о

ってか始まるね(‐ω‐;))

女子テニがクラスの皆??を仲間につけて

ブロック長・副ブロック長・ブロックリーダー・応援団を自分達が考ぇてる

メンバーにするつもりらしぃ!!!!!!!!!!!!

まぁ、これゎ前から友達の中ちゃん情報で得たんだけど・・・

この話をぁたしと中ちゃん・それと女子テニを嫌ぃな男友達のニワトリさん(この㊥のぁだ名!!)

と話してたのо

そしたらそのぅちらの㊥に居たマー坊(また②この㊥のぁだ名!!!)が

女子テニにちくって、完璧女子テニがぅちらにゎならせなぃょぅにしてぃるらしぃ・・・・怒

中ちゃんがその女子テニの横通ったら女子テニの㊥にぃる

ぶりっ子女①が「調子乗るなゃん」かなんか呟ぃたとかо

ぃゃ②、君等の方が余裕で調子乗ってますょ?????

ぅちら君等ぶりっ子と違って普通だからー(・∀・`)

って感じになってましたww

んで、羽球部(ぁたしのクラス)のメンバーとなっちゃんで

「まぁぢ女子テニ死ねばィィのに・・・・・」

とかずっと言ってましたwwwww

しかも男友達のニワトリが女子テニがぃなぃ時に

「ぁれッッ??キモィ部活に入っとる奴らがおらぁんо」

とか

「何??ぁぃつら死んだとー??笑оまぁぢキモィけん死ねゃぁんww笑」

などずっと言ってましたwww

それ聞ぃてたぁたしと友達ゎ笑ってましたょ☆

ニワトリ最高ゃし!!!!!!!!!!笑оナィス!!!!!!!!!!d(*ゝ∀・)☆


まぁぢ女子テニ消ぇてほしーー・・・・・・・о

・・・・ぁちゃッッ、シラケちゃぃましたね(´艸`;)すみませぇん・・・・・汗;

でも、これゎ本音MAXだからッッ!!!!!!!!!!!!!!!!


今日の画像ゎA型でww本日の話題にぁてるかもww笑
f0056027_19215347.gif





[PR]
by amis21 | 2006-05-29 19:22

☆midnight cat ☆

f0056027_23261254.jpg

f0056027_23261430.jpg

初公開☆★☆

皆様に我が家の猫をぉ見せしたぃと思ぃます♪

黒ぃ方が♀で茶色が♂ですょ~(o´艸`o)

もぅ可愛くて②…♪笑

♂なんかめっちゃカメラ目線ですね(´・∀・)ノ笑

今、夜なんで②匹とも眠そぅですょ(pω-。)))

またこの②匹が元気?!な時に

載せょぅと思ぃまぁす(uεu*)vvv

でゎ②皆様、ぉゃすみなさぃ・:*☆*:・゜
[PR]
by amis21 | 2006-05-28 23:26

Lise

Hey my baby わかっていたのよ 前から

引きとめたいの 心も体も

You're my special You're my bad boy

もう一度 そう 見つめ直してほしい

I just want you babe

You're my bad boy


少しずつだけど 変わり始めてた

喧嘩も徐々になくなって

束縛だってされていたのに

平穏な二人が そこにいる・・・


普通にいけば これから きっとずっと

幸せ掴めたはず

永遠(とわ)に終わりが来ないはずなのに

どうしてなの 教えてほしい


Hey my baby わかっていたのよ 前から

引きとめたいの 心も体も

You're my special You're my bad boy

Don't tell lie anymore to me

私の全てを受けとめてくれないの

Hey babe just my hot boy

もう一度 そう 見つめ直してほしい

I just want you babe

You're my bad boy


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今聴ぃてましたヽ(・ω・*)

くぅちゃんの曲ゎィィょww




[PR]
by amis21 | 2006-05-28 17:25 | ♪歌詞♪

和巳さん好きです!!!!!((告白かょ!!!笑

今日ゎぉ昼から用事がぁってブログ書けなかった・・・・汗;

でも、ミスドのドーナツ食ぇたからィィかww


ってか今日朝早く起きたからなぉ姉さん(斉藤が好きな友達ww)から借りた

斉藤和巳のDVD観てたww

かんなりカッコょかった・・・・・・・www

ゃべぇょ和巳さん!!!!!!!!!!!!!って感じ☆★☆


そんで②~、今日ゎ特に何もなかったぁぁ↓↓((ねぇのかょ!!!!!!

ホントゎなっちゃんの為にタルト作ろぅと思ったのに

用事がぁって作れなかった・・・汗;

ごめんょなっちゃん・・・・・(ノ_・。))


ぁ~!!!!!

そぅぃぇば今日ぁたしの家の玄関の所にぁる電気メーター??みたぃなのの㊥に

住んでたスズメの子供が無事巣立ちました・・・・ww

出掛ける時にエレベーター近くに②匹でぃました!!!!!

なので、ぉ母がその②匹を飛びゃすぃ場所へ連れてぃき

その②匹ゎ無事飛んでぃきましたょwwww

ぃゃぁ・・・・・・・

小動物ゎィィですねぇ・・・・☆★☆笑


とまぁ、そんな①日を過ごしてぃたamis21でした♪


画像ゎくぅちゃんwwwwww

くぅちゃんカヮィィし、細ぃから羨ましぃ・・・・・(´艸`;)
f0056027_17105856.gif





[PR]
by amis21 | 2006-05-28 17:13

言いたい事

どうして素直になれないのかな

ホントは言いたい事がたくさんあるのに

なんであたし上手く言えないの??


あなたに言いたい事たくさんあるの


"あの子と話すの見たくないよ"

"あたしの事ホントに好きなの??"

"大好き"


まだまだたくさん言いたい事あるの

だけどね、言ったらあなたに嫌われそうで怖いの

あたしがあなたを束縛してるようで怖くなるの

あなたに嫌われたくないの


ねぇ、あたしは一体どうしたらィィの??


あなたに言いたい事たくさんある

だけど嫌われたくない

束縛したくない

素直になれない


そんな今のあたし


こんなあたし、大嫌いだよ


怖がっちゃいけないのは分かってるよ

だけど言えないの

言いたくても言えないの・・・


せめてこれだけは言いたいよ

これだけはちゃんと言ってあなたにあたしの気持ちをちゃんと分かってほしいよ


神様、あたしはいつかこの言葉をあの人に伝えられるでしょうか??

素直に、怖がらずに、ちゃんと・・・・

言える勇気をください



"大好きだよо今日も明日もずっと好きだよо" 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぅゎッッ、恥ずッッ(ノ_/////))

でもこれホントに今のぁたしの気持ちなんだょねо

かっちゃんにホントに言ぃたぃょ・・・・о





[PR]
by amis21 | 2006-05-27 23:18 | ☆詩☆

暇ぃ!!!!!!

今日ゎ部活がぁってなんと前面・・・・・汗;

今日ゎバスケ部もバレー部も体育館使ゎなかったか前面・・・汗;

ぃつもなら反面なのにィィ↓↓


まッッ☆試合が出来たからィィんだけどねぇww

でも、軽~く切れた(‐‐#))

ペアがまろんで、試合してたんだけどまたまろんが

「サーブとか打ったら必ず前ね」

とかしつこく何度も②”言ってきて・・・・・・・о

もぉ、ぁまりのしつこさに切れ度MAXだったし(`ε´#)))

ぉ前だって相手からきたシャトル打ち返してねぇぢゃん??

なに自分ゎ上手ぃけど、こいつゎヘタィ目線で見てんだょぁの豚め・・・о

とかめぇっちゃ心の㊥で思ってましたww

ゃっぱぁたし腹黒ゃぁん(´艸`*)笑

なっちゃぁん、腹黒amisが出てきたょーー笑


にしても・・・・

かなり今、暇ぃんだょね(・ω・`;)㊦㊦

ぉ菓子とか作ろぅかなぁって思ったけど、なんか片付けする気になれそぅになぃしィ・・・о

交換ノートでも書こぅかなぁ・・・・о

なにか楽しぃこと!!!!!!!!!!

ぁたしにゃってこぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!壊&笑


ぁッッww

ぁと、今日でスラダン読み終ゎったァァwww

まぁぢはんぱなかったけぇん・・・・・・♪♪♪

ゃっぱ、古本屋でちゃんと全巻集めょぅかなぁ・・・・・о

友達にゎもぉ借りれなぃしねぇ(ノ_≦。))


そんなゎけで今日の画像ゎスラダンのとりこになってしまぃましたので

スラダン貼りィィ☆★☆
f0056027_1413689.jpg

f0056027_1423285.jpg





[PR]
by amis21 | 2006-05-27 14:02

最悪ゃったしぃ・・・

昨日ゎさぼってしまったョ(ノ_・。))

なるべくさぼりたくなかったのになぁ・・・・・・о


今日ゎ職場体験でぉ世話になるぉ店に打ち合ゎせに行って来たww

一緒にそのぉ店で職場体験するさゃと緊張しつつ行って来たァww

学校からそのぉ店ゎ近くて歩ぃて⑤分で着ぃたァァ

でも、緊張しまくりで何回も何回も②人でリハしまくってた(・∀・;)

そして㊥に入って~、なんか知らなぃけど入り口前で待たされて~

そして店長さん出てきて~、なんか打ち合ゎせ用紙出してなぃのに

ペラ②”質問してきてぇ~、そんでもって2,3分打ち合ゎせで終了о

はぁ?!

って気分のまま学校に帰ったァァ・・・・・о

行き⑤分・打ち合ゎせ約③分・帰り⑤分о

合計約13分で全て終ゎりましたоポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

他の皆ゎぁたし達が帰ってきた頃に出発し始めてて

友達「ぉぉ☆今から?!」

ぁたし「ぅぅん、もぉただぃまだょぉ~о打ち合ゎせ2,3分で終ゎったっちゃんо」

友達「まぢ?!早ッッ!!!!!!」

と言ゎれ・・・・・・汗;

他の人からも全く同じ言葉をもらぃました・・・・汗;

なんでこんなに早く終ゎったんだょぉ↓↓

ぁまりにもぁっけなすぎて緊張した意味ナィぢゃん・・・・・・汗;


でも、さゃと開き直ったし!!!!!!

職場体験当日になったら店長シカトしてぉ店で働ぃてる人と仲良くなるってww笑

まぁ、ぁのぉ店に②日間ぃるのゎ辛ぃけど・・・・

頑張ってきます(p_q)


ぁと、今日久々になっちゃんと帰ったぁぁww

②人で色々話しまくったしww

楽しかったぞ♪なっちゃん♪♪


ぁと~、女子テニぅざぁぃ(‐‐#)

まぢ影で色々でしゃんなって感じゃし・・・・・・・о

ぉまぇら本性男子にバラすぞ(‐_‐;))恐ッッ


今日の画像ゎA型のでww
f0056027_20474878.gif





[PR]
by amis21 | 2006-05-26 20:48

恋のつぼみ

大好きな君にでくわす

大事なときにはいつも最悪

格好も 髪型も なんで~(T_T)


「恋愛に生きる!!」って

決めたはずなのに 空振りのみ・・・

うまくいかない

それが人生なんかなぁ・・・


だけど どうにもならないって思いたくない

「いつか私を見てくれる(>_<)」と

信じてるから!!!!


めちゃくちゃ 好きやちゅーねん!!!

月曜日も 火曜日も 誰にも負けへんのに・・・

心の叫びいつ伝えればいいの???

目が合うだけで ドキドキに勝てない・・・(*_*)


くぅちゃん最高ww

ぁたしもこの気持ち分かるッッ!!!!!!!!!!


f0056027_20561190.jpg
[PR]
by amis21 | 2006-05-24 20:56 | ♪歌詞♪


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧