○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

<   2006年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ちゃらァ〓ん☆(( 意味不

今日ゎ珍しくケータイからァ(ノ∀`*)
って言ってもぁんま書く事が…㊦㊦
しぃて言ぇば、今日かなり足が疲れた事ぐらぃ!!!!!
夢タウンの㊥を歩き廻って、夢タウンの行き帰りにかなり自転車こぎまくった…(ΡД`q)・゜
塚、坂多すぎなんだょ!!!!って感じゃったァ汗;
まぁ、筋肉痛になってなぃことを祈るョ(´艸`;)
でゎ②ァ~★
[PR]
by amis21 | 2006-04-30 22:42

ねみぃ・・・(pω‐。))zzz

昨日ゎ弟にパソコン占領されてました!!!!!!!

ケータイから最新しょぅかと思ったらなんか分かんなぃけど

繋がらなかったし・・・(ノ_・。))泣。。。

なので昨日ゎ最新出来なかったァ↓↓


ぁッ、かっちゃんの事だけど・・・

かっちゃん謝ってくれました(‐ω‐;))

ぁたしの友達にどぅしたらィィか相談して謝ってくれたみたぃです(・ω・))

ぁたしも説教しましたョо汗;

まぁ、謝ってくれたからィィんですけどねェ・・・(´Ψ`))))


さて②☆

つぃに始まったゴールデンウィーク!!!!!!!!!!!!!

まぁぢ嬉しぃ↑↑(´∀`○))))

でも、ぅちどこも行かなぃんですょねェ↓↓

親がめんどくさぃと・・・・・・・・汗;

こんな親ぃるかてッッ!!!!!!!!!!!!Σ⊂(`Д´#))ツッコミぃ㊤㊤

まぁ、今日ゎ友達と遊びに行くんだけどねェ㊤㊤

しかも③日ゎ試合だし・・・汗;

ぁんま学校で練習できてなぃし!!!!!!!!!!!!

昨日も部活休みで出来なかった・・・・汗;

こんなんで試合大丈夫なのかッッ?!?!


ぁと、昨日湘南乃風の『純恋歌』聴きましたww

かなりィィ曲だねェ(´ω`○))))

BoAの『七色の明日』も聴ぃたww

BoAまぢ可愛ぃんだけど!!!!!!!!!!





[PR]
by amis21 | 2006-04-30 12:01

無題

今日ゎ進路説明会がぁりゃした(・ω・)

色々頭に詰め込まれたゎ汗;

しかも校長の話が長ぃ!!!!!!!!!!!!

校長の為に約⑩分程度時間削るなんてアホらし・・・(‐_‐;))

しかもまた秋にまたするらしぃし・・・

もぅ受験ぃゃァ・・・㊦㊦


しかも今日最悪なことが・・・

進路説明会が終ゎった後、友達と部活がぁるから部室へ行こぅとした時のコトо

かっちゃんがぁたしの大嫌ぃな女子テニの人と話してた・・・

その時一気に気分がシラケてかっちゃんと目合ゎせなぃょぅに

目の前を通り過ぎました(‐_‐;))

ってか通り過ぎなぃとぃつまでたっても部室行けなかったしо

ぁたしが通ったのにかっちゃん女子テニの人と話してた㊦㊦

なんかがっかりなんだけど・・・

ぁたしが女子テニ嫌ぃって知ってるはずなのに・・・

ってか普通通ったら気にするょねо

ぉまけにその後から多分気まずくなったо

今日塾ぢゃなぃはずなのにメェルも全く来なぃし・・・

はぁ・・・・・・・・・・・・

最悪・・・・・・・・





[PR]
by amis21 | 2006-04-28 20:50

さばっちゃった↓↓

最悪↓↓②日もさぼってしまった(ノ_・。))汗

ちゃんと毎日最新するょぅに頑張んなぃと・・・汗;

さて②”最近ゎなんか勉強~って感じの日々だゎ㊦㊦

ゃっぱ受験生って嫌だね(*_*))))

家庭訪問も終ゎったから今日からまた平常授業に戻ったし・・・

しかも明日ゎ進路説明会!!!!!!!!!!!!

ぃゃァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

ぁたしのぉ母が見られるッッ!!!!!!!(@□@;))汗;

まぢ来てほしくなぃ・・・・・・・・

ぁたしがちゃんと聞ぃとくから来なぃでって感じなんだけど!!!!!!!!!!


もぉ助けてェェ・・・・・・・・泣。。。


さっきまで医龍観てたwww

坂口けんじがカッコィィwwwwそんでメガネの徹平が可愛ぃwww


画像ゎ野球ww

今日久々にかっちゃんのユニホーム姿見たww

ゃっぱかっちゃんカッコィィょォ♪♪
f0056027_2256970.jpg





[PR]
by amis21 | 2006-04-27 22:57

いっちーww

昨日ゎ疲れて映画の感想が書けなかったァ・・汗;

なので今書く!!!!!!!!!!!

昨日ゎまぢ良かったョwwチェケラッチョ!ww

いっちーと平岡祐太がカッコよすぎィ~♪♪

友達と見に行ったんだけど、友達がいっちーのぁまりのかっこよさに泣ぃた!!!

塚、映画㊥に出てくるいっちー達がゃってる『098』ってバンドがまぢ最高!!!!!

歌がもォ恋愛系で・・・・ww

皆さんオススメですょ!!!!!!!!!!!チェケラッチョ!ゎ!!!!!!!!!!

話の内容も説明したぃんですが皆さんに見てもらぃたぃので黙っときます☆

ホント皆さん見て㊦さぃwwww

いっちーの沖縄弁がキューンwwときますょww

さぁ皆さん映画館へGO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑


次ゎ海猿とラブコンとはちみつとクローバーが見たぃなァwww





[PR]
by amis21 | 2006-04-24 21:40

ぉはァww

ぉはょぅござぃます(・∀・)

本日ゎ友達からのメェルで朝起こされました(‐∀‐;))

まぁ、今日ゎ映画見に行くし早めに起きとけば準備も早く済むかッッww

まぁぢ楽しみなんだけどww

そぅぃぇば昨日ゆず聞ぃてたら母が急にアルバムに付ぃてた歌詞カード見て

「ん~、ぉ母さんの分も入れてょ」

心の声(ぇッッ!!!!!!!ぉ母ゆず好きだったっけ?!)

「いつかが入ってるし、オーバーってぃぅのも聞ぃてみたぃww」

ぁ・・・そぅですか・・・汗;


結局入れてぁげたけど、もしぉ母もゆず好きになったらちょっと嫌!!!!!

なんかぉ母と一緒ってぃぅのが嫌ぃなぁたし・・・汗;

ぉ母!!!!!!!!ゆず好きになるなょ!!!!!!!!!!!笑


画像ゎミッキーww
f0056027_10564990.gif






[PR]
by amis21 | 2006-04-23 10:57

TSUTAYAゎ2と7のつく日旧CD.DVD.ビデオ105円(題テキトー

昨日ゎ眠くて最新出来なかったァ↓↓

ってか今日一昨日のブログ見て思ったんだけど・・・

ぁたし浮気してなぃょねッッ?!

一昨日の内容からしてぁたし浮気してんのかなァとふと思った・・・(ノ_・。))

ってかかっちゃんと似たょぅな事してなぃ?!

気のせぃならィィんだけどねェ↓↓ 


さて②"明日ゎグリップ買ぅつぃでに

友達と『チェケラッチョ』観に行くwww

レンジの新曲がこの映画で使われるしねェ~(´∀`●))

めっちゃ楽しみッッ♪♪


ただ今、借りてきたゆずとBUMPのアルバム録音㊥♪♪
(昔のアルバムだけどね。汗;)

画像ゎ久々のくぅちゃん☆
f0056027_16125549.jpg





[PR]
by amis21 | 2006-04-22 16:14

やっぱぁ②

ぁたし「ちょっとN~、そこ通るからどぃて~」

N「ぁッッ!!ねぇマンハッタンゎ?!」

(マンハッタンゎぁたしがNと賭けた時の賞品(??))

ぁたし「②年二学期のゎ負けたけど三学期ゎぁたしが勝ったし!!」

(二学期ゎぁたしが負けたからぁたしがマンハッタン買わなくちゃぃけばかったのにまだ勝ってあげてませんでした㊦㊦汗;)

N「でも買ってょ~」

ぁたし「ぢゃぁNもぁたしに買ってょ!!」

N「ぇっ!!買ってくれるっちゃろ?!」

ぁたし「Nも買ぅの!!!!!」

N「分かった、ぢゃぁ交換ねw」

ぁたし「交換ですか?!いつ持ってくればィィと??」

N「弁当の時持って来て。俺も買っとくけん」

ぁたし「分かったァ」


とまぁ、何気な会話だったけどちょっと話せて嬉しかったww

でもちょっと胸が苦しかった

もしぁたしが今、かっちゃんと付き合ってなかったら

ぁたしゎきっとかっちゃんを諦めてNを好きになってたかもしれなぃо

でも今ゎもぅ昔のょぅにゎ戻れなぃ

だってぁたしにゎかっちゃんが好きだから・・・о

かっちゃんとゎ色々ぁるけどそれでもぁたしゎかっちゃんの事が好き

Nとゎもぅ友だちでなきゃぃけなぃ

もぅとぃぅか前からそぅだ

昔のNへの気持ちゎもぅなくして今度ゎ友だちとぃぅ気持ちでNと向かい合ぉぅо

ぁたしにゎもぅ心残りなんか無ぃ!!!!!

なのでN君、これから友だちで居て㊦さぃ!!!!!

そしてかっちゃん、ぁたしゎ何がぁってもゃっぱかっちゃんが好きなんだァо

これからも色々ぁると思ぅけど頑張っていこうねっ


なんか意味不な今日の日記・・・・

画像ゎ野球☆
f0056027_23144465.jpg






[PR]
by amis21 | 2006-04-20 23:15

やっぱぁ①

今日ゎ特に何も無かったんだけど、

久々に元好きだった人と話したなァ・・・・・・・・о

その人ゎかっちゃんと同じ野球部の人(・ω・)

①年生の時だけ一緒のクラスになったんだァ(≧Д≦*))

最初ゎ何も思ってなかったんだけど

①年生の三学期の時から急に気になり始めて・・・

好きになって・・・・みたぃなww

そんな気持ちのまま②年生へо

クラスゎ離れたけどそれでも好きだったなァ・・・

①学期ゎテストの賭けとかゃってたし・・・(´ω`;))

ってか話すょぅになったのゎ②年になってからだったの!!!!!!!

分かんなぃけどww笑

でも②年で一緒のクラスになったかっちゃんとも話すょぅになって

めぇるもするょぅになってかっちゃんの事も気になり始めた(*_*)

そして悩みに悩んだ末かっちゃんを好きでぃる事を決めた(・ω・`)

その昔好きだった人ゎ①年の時一緒のクラスだった女子の①人とめっちゃ仲良くて

とてもぁたしぢゃ無理だと思ったからо

その人もその女子と話してる時ゎめっちゃ楽しそぅだったし・・・

かっちゃんを好きになったのゎ良かったけど

かっちゃんゎ優しぃから当然男子ともそして女子とも仲が良かったо

他の女子と話してるのみたらめっちゃ悲しかったなァ・・・・・㊦㊦

でもそんな困難を乗り越ぇてきたから今ぁたしゎかっちゃんと付き合ぇてるо

それゎ凄く嬉しぃ事なんだけど今ゎクラスが離れてしまって

かっちゃんが教室で何をしえるかが全く分からなぃ(ノ_・。))

しかも最近気まずかったしね(‐_‐。))泣 めぇるもぁんましてなぃし・・・

でも今日分かった事がぁったо

部活が終ゎった後に水を飲みに行こぅとしたら野球部が溜まってて

その㊥に元好きだった人(名前ゎN君)がぃたо


続きゎ②へ・・・
[PR]
by amis21 | 2006-04-20 22:56

貼れてるかな??

f0056027_23153373.jpg

初めてケータイから投稿★画像ゎあひるの空~(^^)v
[PR]
by amis21 | 2006-04-19 23:15


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧