○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

<   2006年 03月 ( 63 )   > この月の画像一覧

暇だから長ぃバトンを・・・

友に貰ってきた無駄に長ぃバトン(・ω・;)


1 生年月日、出身地を教えてください。

H3.7.13  福岡県に住んでます★

2 血液型、星座は?

A型w だけどぉかァがOだから大半Oも混じってる(≧д≦;))

蟹だョォ~w 蟹食ぃてェ~笑

3 身長・体重・靴のサイズは?
身長→154か155cm・・・
     ぁんま伸びてなぃ・・・泣
 
体重→ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜□゜))))壊

靴のサイズ→24cm★

4 家族構成は?

ぉとォ、ぉかァ、弟、ネコ②匹、亀①匹((ペットも家族です!!!笑

5 自分の長所と短所を述べよ!

長所→頼まれた事をする事((優しぃってゃつ??笑

短所→思ぃ込みが激しぃ事

6 座右の銘は?

自分を信じることかな??

7 好きな単語は?

again

8 自分を動物に例えると?

犬だな

9 趣味を1つだけあげるとすればなんですか?

画像探しw

10 特技・資格があったら教えてください。

なんも持ってナィ㊦㊦

特技ゎチーズケーキ作ること★

11 好きな人いますか?

ぃますねw

12 友達何人ぐらいいますか?

たァくさん(´∀`○))

13 インターネットを始めたきっかけは?

親がPC買ってくれたからw

14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。

色んなサイトまわれるトコかな

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。  

ぅざぃとかぁんの?!笑

16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?

倖田來未のアルバム

ゆずのアルバム

Apua Timezの等身大のラブソング

17 好きなテレビ番組はなんですか?

リンカーン、うたばん、エンタ、笑金??

18 口癖はなんですか?

まぁ、ぁぁね、ァホかッッ!!!!!

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

吸ってなぃ!!ってかタバコ嫌ぃ!!!!

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

小説読み始めたら止まらん!!!!!!!

21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ ?

なんゃろ・・・汗;チャーハンかな

22 好きな飲み物は?

ジンヂャエール、C.Cレモン、スポーツ飲料

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?

好き→オムライス

    抹茶のアイス

    ぉ好み焼き

嫌ぃ→レバー
 
24 得意料理はなんですか?

チーズケーキ
卵焼き
チャーハン

25 好きな花は?

桜とか好きw

26 洋服はどこで買うことが多い?  

色々かな

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
 
ん~・・・着なぃか家着にする

28 指輪をもらったことありますか?

ぁりませェん㊦㊦

29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?また愛用している着メロは?  
 
docomoのFOMAでN901is

着メロゎくぅちゃんばっか

着うたゎゆずとかくぅちゃん

31 好きな人のイニシャルは?

k★

32 好きな車は?

ょく分からんけど、パフィーがCMしてる車が可愛ぃw

33 住んでるのは一軒家?マンション?

マンションww

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。 

使ってナィ~

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

MA CHERIEのピンク

36 化粧について一言ドウゾ

濃すぎゎダメだょ

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

背が10cm位の差で((ぁんま高ぃ人ゎゃだなw
優しくて((ぁんま優しすぎゎ嫌だけど・・・
大切にしてくれる人がィィ♪♪
ぁと趣味が合ぅのもィィね★☆★

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

ばァか!!!!!!!((真面目に

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。 格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。どっちとつきあう?  

ん~・・・оぁんまり不細工なのゎ嫌だけど不細工な方かな!!

カッコィィ人ゎチャラそぅだし、性格変ぇさせょぅにもぁたしぢゃ無理そぅ㊦㊦

40 異性のセクシーだと思う仕草は?

分かんなぃョ・・・汗;

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

弱みにぎってそれをずっと言ってくるゃつ!!!!!

まぢゥザィ・・・

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、 自分の息子がなるならどっち?理由は?   

全部ゃだ・・・・泣

43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)

ゃっぱその人に合ってなぃ服着てるとき??

44 今好きな異性に一言

ぁたしから告ってィィですか??((ぇッ

45 どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?

めっちゃしつこぃゃつ!!!!!身近にゎぃるね・・・汗;

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?

来年で女子高生だねェ・・・о

今とゎ少し変ゎってると思ぅ(>_<)ギャルになってるかゎ・・・不明汗;

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?  

最近ゎ①時間位かな

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

今の性がィィね♪♪

今ょりもっとィィ女になる!!!!!!

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身したい?

ん~・・・中居君・・・笑

中居君になれればめっちゃバカ出来るぢゃん?!笑


ふぅ・・・о

めっちゃ長かった・・・汗;
[PR]
by amis21 | 2006-03-31 21:20

遊んだ②"♪

今日ゎ900円とぃぅ少なぃ金額で友達と遊び行きました(≧Å≦;))

900円で大丈夫と?!

って感じだったけど以外と出来たねww

最初ゎプリを撮りに・・・о

でも、ぉ金使ぃすぎちゃぃかんなって思って

①枚でゃめとこぅかなって思ったけど

なんと部活の①年と遭遇!!!!!!!!

だからぉ金安上がりの為に撮りましたww

だって①人100円で済むし・・・笑

結局全部で②枚撮りました☆((ぁはッ


その後ゎガ○トに行って②時間くらぃ居ましたww

もォ、普段一緒に居るのに

ょくもまぁそんだけ話がぁるなって思ったなァ・・・・・・笑


めっちゃ語りまくったョ

気の済むまで話たし(´∀`;))

その話してる間に②人でパフェ食べたww

ぁたしゎイチゴのパフェ食べた☆

まぢ上手かったァァ(ノ∀`●))♪♪

イチゴぅめぇーみたぃなww


んで今日ゎなんと900円以内で納まりましたb(*ゝ∀・)

さすがぁたし☆★☆((ちょーし


今日ゎ久々に息抜き出来た①日でしたァァ(´ε`○))


ぁたしと友達が好きな倖田來未♪♪
f0056027_18655.jpg



ポチッとどぅぞww


[PR]
by amis21 | 2006-03-31 18:04

ォ別れ会

今日行って来ましたョ!!!!!!!

結構楽しかった☆★☆

でも、なんか食ぃすぎたょぅな気がする汗;

だって先生が進めてくるんだもん!!!!!!!!!!

「はょ食ぇ!!!!!!」

って感じで(ノ_・。))

まァぢォ腹が苦しくなるまで食べました・・・汗;


ぁと、ジュースがたくさんぁったからなんかぁるジュースを

適当に混ぜて友達と飲んでましたww

ぉ茶とかコーラとか巨峰水とかりんご水とか・・・

ぁるもんぃくつかブレンドしまくってましたww

結構ぃける組み合ゎせが巨峰水とミツヤサイダー!!!!!!

ぁと、ぉ茶とQooのオレンジとか混ぜたり・・・

楽しく遊んでました(ノ∀`★))

楽しぃ①日だったけど

そんなクラスとももォホントにォ別れなんて

ちょっと寂しぃなと思った日でもぁりました・・・


押して㊦さァぃ★



[PR]
by amis21 | 2006-03-30 19:00

バトン~☆

友らちの貰ってきたww


ステータスバトン


このバトンステータスバトンっていうらしいです。

 HN:amis21
 職業:学生
 装備:ケータイ((笑
 特技:暗記
 口癖:まぁ、ぁぁね     

[靴のサイズ]

24cm☆

[両親はまだ結婚してる?]

してますねェ~

[兄弟]

弟が①人w

[ペット]

ネコ♪♪


[好きなもの]

色:明るぃ色とか好きvvでもピンクゎ嫌ぃ!!!!!!!
番号:3かな??   
動物: ネコ
飲みもの:ジンジャエール、スポーツ飲料☆
本:SEVENTEEN,マンガ♪


質問
[髪染めてる?]

染めてナィ汗;真っ黒ォ~


[髪の毛巻いてる?]

ぅんにゃァ、まっすぐだね(´∀`○))


[タトゥーしてる?]

してなぃョォ


[ピアス開けてる?]

開けたくなぃ!!!!!!!!痛そぅ(ノ_・。))


[カンニングしたことある?]

小学校の頃にww


[お酒飲む?タバコ吸う?]

前にちょっと飲んだ☆

タバコゎ嫌ぃ!!!!!!!!!!


[ジェットコースター好き?]

好きだねェww


[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]

ん~、地元が落ち着くからぁんまり思ゎなぃかな??


[もっとピアス開けたい?]

だから開けたくなぃって!!!!!!!笑


[掃除好き?]

嫌ぃ!!!!!!!即答

家に友達が来る時ゎちゃんとしとくけどw


[丸字?どんな筆記?]

丸字なんかな??

結構友達からゎ「可愛くて好きw」ってょく言ゎれる♪


[ウェブカメラ持ってる?]

なんですか、それ?!汗;


[運転の仕方知ってる?]

親の見てるからだぃたぃ・・・


[コンピューターから離れられる?]

ィェス☆★☆

ケータイから離れるのゎ無理!!!!!!!!!!!


[殴り合いのケンカしたことある?]

弟と昔w泣かしてゃったw

今ゎさすがにしなぃけどねェ(‐∀‐))


[犯罪犯したことある?]

ナィ②"!!!!!!!!


[お水/ホストに見間違えられたことある?]

そんなんナィゎッッ!!!!!!!!!


[ウソついたことありますか]

余裕でぁる


[誰かを愛したことある?]

当たり前vvvvv


[友達とキスしたことある?]

さすがにナィゎァ㊦㊦


[誰かの心をもてあそんだことある?]

分かんねェ・・・


[人を利用したことある?]

ぁります!!!!!!!!


[使われたことは?]

ぁりまくりですョ(´∀`☆))


[浮気されたことある?]

ぁる・・・

昔だけど


[男の玉を思いっきりけったことある?]

さすがにナィゎ・・・汗;


[何かを盗んだことある?]

弟の盗んだことぁるかな


[拳銃を手にしたことある?]

ナィ!!塚、怖くて無理・・・汗;


[今着てる服]

学校から帰ってきたばっかだからジャージ


[今のムード]

寝みィ・・・


[今のテイスト]

テイストって何??


[今のにおい]

多分、汗臭ぃ㊦㊦

 
[洗顔]

炭石鹸


[体]

容器と中身が違ぅから分かんなぃ汗;


[洗髪]

MA CHERIEのピンク

たまにハーバルエッセンス


[今の髪型]

ミディアム??


[今やりたいこと]

カラオケで歌ぃたぃ


[今聞いてるCD]

CDぢゃなくてMDならゆず


[一番最近読んだ本]

天使がくれたもの


[一番最近見た映画]

見てなィ㊦㊦


[一番最後に食べたもの]

チョコかな??
 

[一番最後に電話でしゃべった人]

分かんねェ(゜Д゜;))


[ドラッグ使ったんは?]

ナィですね(´∀`*))


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

ぃるね!!!!!!


[初恋覚えてる?]

当たり前だョ~♪♪


[まだ好き?]

もォ、興味なし!!!!!!!!!!


[新聞読む?]

読むね(^u^)TV覧ばっかだけど・・・笑


[ゲイやレズのともだちはいる?]

そんな感じの人ならぃるかな??

 
[奇跡を信じる?]

信じる!!

信じた方が絶対ィィ!!!!!!!!


[成績いい?]

ダメ②"だょ・・・汗;


[帽子かぶる?]

かぶらんけど、キャップのとかゎ好きvvvv


[自己嫌悪する?]

ぁんまナィかな??


[なんかに依存してる?]

分からんねェ(ノÅ`;))


[何か集めてる?]

マンガとか画像集めてるョ♪♪


[親友いる?]

ぃるかな(≧ε≦○))


[身近に感じれる友達いる?]

ぃる②"~(・ω・)


[自分の字すき?]

微妙・・・汗;

めっちゃ可愛ぃ字の友達が羨ましぃ!!!!!!


[見た目気にする?]

かなり!!!!!!!!!


[初恋]

保育園の頃かな!!

何歳かゎ忘れたァ・・・(ノ_・。))


[ファーストキス]

ぁるかなァ??


[一目ぼれって信じる?]

したことなぃから分かんなぃなァ・・・


[ビビビ!を信じる?]

信じそォだなァww


[思わせぶりははげしい方?]

思ゎせぶりゎ分かんなぃ(*_*)

考ぇすぎゎ激しぃ方!!!!!!!!!


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

ぁ~、ぁるかも!!!!!


[よく物思いにふけってると思う?]

多分・・・


[自分は性格悪いと思う?]

どぅかなァ汗;;

まぁ、普通かな


[いやみっぽい?]

かなり!!!!!!!


[天使?]

ィィねェ、天使ww

[悪魔?]

男子に言ゎれた(ノ_・。))


[シャイ?]

好きな人の前だとシャイだね


[よくしゃべる?]

ょくしゃべる時ゎしゃべるし、

ぁんましゃべらん時ゎそこまでしゃべらん


[疲れた?]

微妙~


[ここまで読んでくださった優しき心の持ち主な皆様]

めっちゃ感謝!!!!!!!!!!
[PR]
by amis21 | 2006-03-30 18:47

恋愛バトン~♪

他の人のブログ見てたら発見しましたァ★


●L O V E . B a t o n ●


1.初恋はいつですか?

保育園時代!!((何か変・・・汗;


2.今まで付き合った人数は?

④人??


3.好きな人と見たい映画は?

分かんなぃなァ㊦㊦

自分が見たぃのゎ海猿ww


4.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

恥ずかしくて言ぇませんね(ノД≦*))


5.好きな人はいますか?その人の良い所は?

ぃますw

ィィ所ゎ・・・何だかんだ言っても優しぃ所☆


6.こんな人は絶対無理って人は?

自分の事話すだけ話して人の話聞ぃてくれなぃ人о((自己中な人かな??

ぃつも嘘つく人

凄ぃしつこぃ人


7.浮気は許せますか?

ぁたしすぐ妬く人だから絶対無理!!!!!!!!!!!


8.同棲してみたい?

もォ夢ですねェ♪♪笑


9.あなたが愛を感じる行動は?

行動ですか?!

ん~・・・抱きしめられたらってぃぅ夢がぁりますねw((答ぇになってねー


10.愛と恋の違いは?

愛ゎ自分の好きなモノに向けるもの((芸能人とか友達とか・・・

恋ゎ自分の大切な人(異性)に向けるものだと・・・


11.一番長く続いた恋愛は?

今の所ゎ①年くらぃかなァ・・・

小⑥~㊥①の最初ぐらぃまで


12.付き合いたい有名人、芸能人は?

ぇ~・・・芸能人と付き合ったら浮気になっちゃぅね(´∀`;))笑


13.究極の選択!一生人を愛せなくなるor一生人から愛されなくなる。

ぇー汗汗汗汗;;;;;;

愛されなかったら悲しぃから愛せなくなる方で!!!!!

愛してくれる人がぃると嬉しぃですしねw

タイプぢゃなぃ人だったらちょぃショックだけど・・・汗;


14.このバトンを回す5人
皆さんに任せますが、出来たら今恋愛してる人で!!!!!!


ォマケ画像♪♪

皆さんも幸せな恋が出来ますょぅに・・・☆
f0056027_20271436.gif

f0056027_2027128.jpg

[PR]
by amis21 | 2006-03-29 20:21

歌バトン!!!!

美音さんから貰ってきましたww



1.とりあえず無条件で好きな3曲は?

ゆずの3カウント

倖田來未のNo Regret

Aqua Timezの等身大ラブソング


2.元気になりたいときに聴く曲は?

ゆずのもうすぐ30才
     
ゆずの青


3.失恋したときに聴きたい曲は?

ゆずのしんしん



4.眠るときに聴きたい曲は?

ナィかなァ・・・・汗;


5,一人でドライブ中に聴きたい曲は?

平井堅のPOP STAR


6,恋人とドライブ中に聴きたい曲は?


ゆずの3カウント

ELTのきみの て


7,明日から遠恋になるとき、恋人に送りたい曲は?

ゆずの桜木町


8,卒業式に聴きたい曲は?

ジャンヌダルクの振り向けば・・・


9,結婚式で使いたい、使った曲は?

倖田來未のSomeday

等身大のラブソング


10,自分の子どもに聴かせたい曲は?

倖田來未とかゆずかなw


11,カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

大塚愛のSMILY

倖田來未のButterfly



12,落ち込んでる友達を励ますときに贈りたい曲は?

スキマスイッチの全力少年



13,「青春」と聞いて思い出す曲は?

アンダーグラフのツバサ

(青春の日々~って出てくるし・・・・笑)

WaTの5センチ。


14,ストリートミュージシャンが演ってたら足を止めてしまう曲は?

ゆずとかWaTかな?!


お次に回す人

任せます☆★☆ 


f0056027_17365586.jpg


ポチっとどぅぞvvv



[PR]
by amis21 | 2006-03-29 17:37

(≧ε≦○))

今日ゎまたシングルスの続きがぁりました☆★☆

今日ゎタメの友達と試合出来るかなァって思ったら

また①年と・・・・・・・・汗;

もォ、ぃぃかげんタメの友達としたぃのにィ!!!!!!!!!!

今日ゎ④試合して全勝しましたww

シングルゎぁんま自信ナィんだけどねェェ・・・・・・㊦㊦

まぁ、相手が①年だから(´∀`○))コラッッ


でも、なんか知らなぃけどぅちらバド部が

先生達の奉仕活動を手伝ゎなきゃぃけなかった!!!!!!!!!

なんでぅちらが?!って気分ゃったしィィ・・・・・・・・・汗;


そォぃぇば明日ゎぁたしのクラスのぉ別れ会だァ(´ε`○))

皆と騒げるのゎ嬉しぃんだけど

これゎ企画した人がぁたしの嫌ぃな人・・・・・・・・(だったと思ぅ汗;))

だからちょっと気分が↓↓の部分も(~_~;)

まぁ、楽しんでくるつもりww

だってバーベキューだしィ♪♪♪

ぉ菓子もァるしィ♪♪(実ゎバーベキューょりぉ菓子目当て?!笑))


ぁと、ホークス③連勝ぉめでとォ!!!!!!!!!!!!

このままどん②"勝ち進めェェ☆ヽ(`∀´)ノ☆


ポチっと頼みます!!



[PR]
by amis21 | 2006-03-29 17:08

画像ww

カヮィィから貼るww

f0056027_1694889.jpg
f0056027_16103252.jpg
f0056027_16124660.jpg
f0056027_16141480.jpg

[PR]
by amis21 | 2006-03-28 16:12

疲れたなァァ汗;

つぃにランキング戦③日目!!!!!!!!!!!!!!

中々終ゎらなぃんですョ(ノÅ`;))汗;

ゃっぱ人数多ぃし、反面しか使ぇなぃし!!!!!!!!


全部終ゎるのにぁと②・③日ゎかかりそぅ・・・・・汗;


まぁ、そんなコトゎさておき★


今日まぢゃばかった!!!!!!!!!

今日からシングルに移ったんですけど


中々①年がゃるんですょ!!!!!

(とゎ言ってもぁたし今日①年とゎ②人しかゃってなぃけど・・・・)


そのぁたしがゃった②人が結構出来る人だった!!

①人目とゎ11-9でぁたしの勝ち

②人目ゎ11-8でぁたしの勝ち


どっちにしろその②人ゎぁたしの負けたんだけどねww

でも、①年全体で見るとその②人ゎ①年の㊥でゎ結構ランクが㊤かな

ょくゃるょ、今の①年(‐Å‐))笑


でも、また明日も試合となるときつぃなァ汗;

まだ②年とも試合しなきゃぃけなぃし

①年も結構残ってるし・・・・・・・・・・(ノ_・。))


たぃがぃ疲れた!!!!!!!!!!!


大体8時半からってのが駄目なんだョ(`ε´#))怒

前ゎ9時からだったのにさ!!!!!!!!!!!


小○のドァホ!!!!!!!!!!!!!

(↑バド部顧問の先生名前)

別に8時半からでもィィぢゃんか!!!!!!!!!!!!!


ぁ~・・・・・↓↓


朝ゅっくり寝たぃょォォ・・・・・・・・・涙



ランリクぉ願ぃします!!!!




倖田來未wwww
f0056027_1527934.jpg

[PR]
by amis21 | 2006-03-28 15:24

バトン~w

友達のトコで見つけてきたww


1.あなたのHNは何ですか

この㊥でゎamis21

他色々かなァ(´∀`○))


2.由来は何ですか

なんだろぅね?!分かんねェェ汗;


3.差し支えなければ本名もお願いします

ぁみ(・ω・)


4.名前の由来は何ですか

分からん(*_*)

とにかくこの名前に決めてたらしぃ!!


5.過去に使っていたHNを教えてください。




6.過去につけられたあだ名を教えてください。


ぁんちゃん、ぁみーご、しみちゃんだったかな??


7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか。

唯(ゅぃ)!!!!

なんかぃかにも可愛らしぃ感じがするからww


8.一番大切な恋人になんと呼ばれたいですか。

ぁみ


9.HNと本名どちらが好きですか。

本名もHNもぁんま変ゎらんけど・・・

まぁ、この名前気に入ってるから本名でww


10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか。

それゎなぃね!!!!笑

でも、また二文字の名前がィィなァ㊤㊤♪♪


11.回す人5人


⑤人とか強制?!笑

回したぃ人に任せる!!!!!!!!!
[PR]
by amis21 | 2006-03-28 15:10


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧