○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

飽きたァァ㊦㊦

今日ゎ、学校が早く終ゎって早く帰れたから、久々に書ぃてみました★


にしても・・・・・・・о


もぅ勉強飽きたァァ㊦㊦。゜(゜`Д´゜)゜。(怒泣))



家に帰っても勉強勉強

学校行っても勉強勉強勉強・・・・・・・・・・・・о



もぅこんな生活嫌だァァァァァァァァァァァァ(`□´#)!!!!!!!!!!!!!



そも②"誰だョ!!!!!!!



テストなんてぃぅ物を作ったのゎ!!!!!!!!!!!


ただ単に、勉強だけでィィぢゃん!!!!????



テストなんかなくったって、生きてぃけるし!!!!!!!


もぅぁたしゎ、疲れたんだョ・・・・・㊦㊦(´*`゜)。(泣))



数学とかしるか・・・・・о


理科とかしるか・・・・・・・・о


英語とかしるか・・・・・・・о



社会と国語ゎ・・・・・まぁ許す(笑))



でゎ、また勉強に戻ります(ノ_・。)))


最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・о






タコのバカャローーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(↑嫌ぃな人のァダナ)
[PR]
by amis21 | 2006-02-28 16:09

(・∀・;)))

今日ゎ、まぢ眠かったァァ㊦㊦

ボーっとしてた(*_*)(汗;))


もぅすぐ試験なのに、こんな調子でィィのかなァァ・・・・・・・㊦㊦



・・・・・・・・・真面目に勉強しなきゃなァァ(汗;))



ってなことなので、試験終ゎるまでゎ、PC一切使ぃません!!!!!


親もぅるさぃし・・・・・(笑))



さぁ、頑張ってしょぅかなッッ('∀'`;)))))
[PR]
by amis21 | 2006-02-21 21:55

(≧∪≦●)

今日ゎ、なんか目がめっちゃ疲れた・・・・・(笑))


メガネかけるかどぅかで迷ったけど、

結局かけなかった(´∀`。)


別に深ぃ意味ゎナィんだけどw

なんとなくね☆


今、ゆずのアルバム『リボン』聴ぃてます♪(У∪У)♪


ゆずの歌ゎ、聴くと和む(´∀`)vv


一度聴ぃてみる価値ァリ②"☆★☆



ぁと、ホントゎ今日テスト勉強しょぅと思ったけど・・・・・・・о


ゃめた☆


なんかする気なくなったし(・ω・)



ぁたしゎ気分屋なので(*人´∀`)
[PR]
by amis21 | 2006-02-20 20:57

ハジケたァァ㊤㊤

今日ゎ、部活の友達と遊んできたァァ(´∀`*))))))


最初ゎ、ぁんまテンション㊤㊤にならんかったけど、

段々慣れてきて、もォ壊れまくり☆★

何がしたぃのか、ょく分からなぃってカンジだった♪(笑))


でも、めっちゃ楽しかった★☆★('∀'●)))))))))


楽しかったのゎ、ィィんだけど・・・・・・・о


もぅすぐテストだァァ・・・・・・㊦㊦


だから、勉強しなぃと・・・・・・・(*_*)



もぅテストなんて嫌ぃだァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
[PR]
by amis21 | 2006-02-19 19:35

ぅ~ん・・・・・・

ぁたしってかっちゃんの

どこを好きになったのかなァァ・・・・・・・・・・о



ぅ~ん・・・・・・・(-_-;)



考ぇてみるとぁたし、かっちゃんが時々優しくしてくれるとこゃ、

部活してる姿ゃ、一生懸命に何かゃってる姿ゃ、

そして、かっちゃんの笑った時の顔が一番好きだなッ(u∪u●)))))



・・・・ぁたしってかっちゃんの笑った顔に惚れちゃったのかもw(笑))



だってかっちゃんの笑った顔、めっちゃ無邪気なカンジするし★


それに、なんだか優しそぅなカンジがする♪


ゃっぱ、ぁたしってかっちゃんの笑顔に惚れたんだろぅなァァ・・・・・・о



かっちゃんの笑った顔ゎ、ずっと見てたぃなっ★


かっちゃんが笑ってると、凄く安心するから(У∪У*)))
[PR]
by amis21 | 2006-02-18 18:06

漫画♪

久々に少女マンガ買ったァァァァァ㊤㊤(≧∀≦*)))


友達から借りて、ハマってしまったマンガを買った☆


南波あつこさんの描ぃたマンガ(・ω・●)



先輩と彼女


太陽は君に輝く


かわいいって言ってよ


スプラウト



ヽ(≧∀≦)ノ
絵がまぢカワィィ!!!!!!!


しかも話も面白ぃし!!!!!!!


ぁたし大スキvvvvvvv



ぁ~о

早くスプラウトの新刊出てほしぃなァァ(´Å`●))))))

(まだ②"先だと思ぅけど・・・・・・汗;)))))




先輩と彼女の画像★
f0056027_17474059.jpg

[PR]
by amis21 | 2006-02-18 14:33

コトバ

今、友達から借りた名言集の本読んでて、感動するコトバがたくさんぁった☆

で、ぁたしが気に入ったコトバを・・・・・・о




『人に傷つけられるのは悲しいことだ
 でも人との関わりを断つことはもっと悲しいことだ』




『何でもないのに涙が出てくるのは
 きっと本気で誰かと笑いたいだけなんだ』
                   BY.ゆず「連呼」




『本当にその人のことが好きなときは
      好きな理由なんてないんです』




『誰かのためになにかをしたいと思えるのが
                愛ということを知った』   
                   BY.中島美華「雪の華」 


    

この④つゎ、ぁたし的に感動したァァ(´ω`○))))))
[PR]
by amis21 | 2006-02-17 20:57

・・・・

今日改めて思った(・ω・`;)))

友達付き合ぃゎ、とってもキツィね(汗;))

ぁたしのぁる友達②人ぃるんだけど、その②人がぉ互ぃの事が嫌ぃで・・・о

ぁたしゎ、そんな②人の板挟みになってます(´■`゜)゜。泣



ぁと、ゃっぱ秘密ってちゃんと守らなきゃぃけなぃょねо


今日改めて思ぃましたо


友達のぁる秘密をぅっかり口を滑らして、他の友達に言っちゃったのо


それで、その友達が他の人にバラして・・・・・・・・о


一部にだけど、広まったみたぃな・・・・・・(汗;))



その友達ゎちょっと切れてたо


ぁたし最初嘘つぃて

「ぁたし言ってなぃょ」


って言っちゃって・・・・・・・・・・・・о


めっちゃヒドィ事したなって思ったо


だから授業終ゎった後、ちゃんとホントの事言ったのо

そしたら、なんとか友達ゎ許してくれたみたぃで・・・・・・・・・・・о

「もぅ、ィィョ」


って言ってくれたんだけど・・・・о


ゃっぱ罪悪感ってめっちゃ残るんだょね㊦㊦




まぢ、ごめんね・・・о



ぁたし今度からまぢ気をつけなぃと・・・・・・・・・о


もぅこんな思ぃゎしたくなぃから・・・・・о
[PR]
by amis21 | 2006-02-17 19:28

にょォォ・・・

暇ァ&寝みィィ(-ω-;)))))



眠ぃなら、早く寝ろって思ぅょね(汗;))



でも、寝ょぅと思ってもそぅ簡単に寝れるぁたしぢゃなぃのさ(・ω・)



最近頑張って、このブログと手書き日記を両立させてるョォ(´∀`喜)))))



ぁたしホントゎ、飽きっぽぃとこがぁるのになァァо



ぁッッ!!!!!!!!!



まだ、今日の手書き日記の方書ぃてなぃしッッΣ(゜д゜;)))))



・・・・・・・・書こぅ(・ω・`;)))))



ぁと、ゃっぱぁたしかっちゃんと話せなぃョ・・・・・・(泣))



メェルもィィけど、ちゃんと面と向かって話したぃなァァ・・・・・・・о
[PR]
by amis21 | 2006-02-16 22:57

疲れたァァ

今日ゎなnだかぃつも以上に疲れたョ(・ω・`;))))))


久々にちゃんと外周もしたし!!!!!!


ぁと・・・・・・о



友達付き合ぃも頑張りました(´■`;)))))



最近まぢ大変なnだょね(汗;)))



正直嫌ぃなnだょねо


○組のなとさnо



てめぇ、自分がモテてると思ぅなょ!!!!!みたぃな気分になる(・ω・´)



ぁ~㊦㊦


ぃつまでぁのなとさnと付き合ゎなくちゃぃけなぃのかな(汗;)))
[PR]
by amis21 | 2006-02-16 19:32


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧