○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

カテゴリ:☆詩☆( 7 )

七夕

満点の星空の下で

私ゎお願い事を書きました

紙切れの短冊1枚にただただ

お願い事を書きました


大好きな人の隣で

私ゎ頬を赤く染めながら書き上げました

大好きな人もそれを見て頬を赤くしてくれました


紙切れの短冊1枚を

笹につけました

願いを込めて書いた短冊を

願いを込めて笹につけました


満点の星空の下

大好きな人とその星空を眺めていました

このまま時間が止まってくれないかと

心のなかで思っていました


涼しげな風が私の髪をなびきました

私の書いた紙切れの短冊も風になびきました


織姫と彦星がこの日だけゎ幸せなときを過ごすように

私も大好きな人と幸せなときを過ごすコトが出来ました


私ゎ短冊にこう書きました

紙切れの短冊に願いを込めてこう書きました


―私と大好きな人、このまま愛し合えますように―



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぅげぇ・・・・汗;

軽く意味不。。。





[PR]
by amis21 | 2006-07-07 23:13 | ☆詩☆

素直に言えなくてごめんなさい

貴方は怒っていますか?

貴方は飽き飽きしていますか?

貴方は・・・

こんなあたしをまだスキですか?

ホントにスキですか?

私は貴方が世界で一番スキです

大切な人です

大好きです

貴方も・・・

私の事スキでいてください

私、頑張るから

貴方に嫌われないように頑張るから・・・

だから

私の事スキでいてください
[PR]
by amis21 | 2006-06-23 22:44 | ☆詩☆

キモチ

遠くで鳴く小鳥のように

あたしは小さな体で一生懸命

あなたの心に届くように嘆いているのに・・・・・

たしかにあなたは親鳥のように

あたたかくやさしくあたしを抱きしめてるけど・・・・・・・・・・

愛が感じられないわ。。。何故?

あたしだけの事しか想ってないのでしょう?

・・・・あたしの声はあなたに届いてるのかしら?


友達のショコが作ってくれたぁww

まぁぢThanxww




[PR]
by amis21 | 2006-06-10 00:00 | ☆詩☆

言いたい事

どうして素直になれないのかな

ホントは言いたい事がたくさんあるのに

なんであたし上手く言えないの??


あなたに言いたい事たくさんあるの


"あの子と話すの見たくないよ"

"あたしの事ホントに好きなの??"

"大好き"


まだまだたくさん言いたい事あるの

だけどね、言ったらあなたに嫌われそうで怖いの

あたしがあなたを束縛してるようで怖くなるの

あなたに嫌われたくないの


ねぇ、あたしは一体どうしたらィィの??


あなたに言いたい事たくさんある

だけど嫌われたくない

束縛したくない

素直になれない


そんな今のあたし


こんなあたし、大嫌いだよ


怖がっちゃいけないのは分かってるよ

だけど言えないの

言いたくても言えないの・・・


せめてこれだけは言いたいよ

これだけはちゃんと言ってあなたにあたしの気持ちをちゃんと分かってほしいよ


神様、あたしはいつかこの言葉をあの人に伝えられるでしょうか??

素直に、怖がらずに、ちゃんと・・・・

言える勇気をください



"大好きだよо今日も明日もずっと好きだよо" 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぅゎッッ、恥ずッッ(ノ_/////))

でもこれホントに今のぁたしの気持ちなんだょねо

かっちゃんにホントに言ぃたぃょ・・・・о





[PR]
by amis21 | 2006-05-27 23:18 | ☆詩☆

詩~

あなたの笑顔が大スキ


あなたが笑ってるとあたしまで笑っちゃう


だからいつも笑ってて


あなたに涙なんて似合わないよ


でもこれだけは約束しとこ?


出来たら笑っててほしいけど


無理して笑うのはやめて?


ホントは凄く凄く悲しいのに


周りにバレないように


無理して笑うのはやめてほしいの


あなたが無理して笑ってると


凄く心が痛むんだ・・・・


「泣きたい時には思いっきり泣かなきゃね」


この言葉


あなたが言ったんだよ?


だからあなたもコレを守ってね?



泣きたい時は思い切り泣く



そうすれば少しは気持ちも楽になって


自然に笑えるから


あなたの自然に笑った顔を


いつまでもいつまでも


見ていたいな
[PR]
by amis21 | 2006-03-20 23:20 | ☆詩☆

詩(意味不かも))

あたしの知らないあなたがいる

他の人は知っているのに

あたしだけそのあなたを知らない


どうしてあたしの前では見せてくれないの?

どうして隠そうとするの?

あたしはあなたのコトをちゃんと知っておきたいのに

どうして見せてくれないの?


あたしはあなたがあたしから離れていきそうで怖いよ・・・


あなたのコトがちゃんと知りたい


コレってわがままですか・・・?




ぁたしのメル友がこんな気持ちらしぃです(≧Д≦))

説明すればゃきもち??系ですかね(・ω・)

そのメル友の子ゎちょっと束縛しちゃぅ子ですから・・・


まぁ、彼女の気持ちをぁたしなりに表現

・・・・・・下手だね全く
[PR]
by amis21 | 2006-03-19 20:42 | ☆詩☆

あなたが辛くなったとき


なにが出来るか分からないけど


私に話してくれませんか?


辛いコトがあったとき


人は孤独になりそうになる


悲しくて寂しくて


どうしていいか分からなくなる



作り笑いなんかしないでよ



あなたが辛いのは分かるんだよ?


ホントは泣きたいほど辛いはずでしょ?


だから辛いコトを溜め込まないで


私に話して?


私はあなたに苦しんでもらいたくないから・・・


そしてわがままかもしれないけど


私が辛くなったとき


あなたに頼っていいですか?



世界で一番大スキなあなたに


頼ってもいいですか・・・?




なんか久々に作ったから変なの~(‐_‐;))

でも、ホントに辛いコトは誰かに話したがィィですょ

1人で溜め込むょり


信頼してぃる自分の大切な人に

心を開ぃて話せば少しゎ楽になるはずですw

ぁたしも辛ぃコトぁったらょく1人で溜めこんぢゃうぅけど、

結局ゎ信頼してる人に話しちゃぅんだょねェ~(>_<)


ゃっぱり大切な人ゎ人生の㊥で一番ィィもんですょ★
[PR]
by amis21 | 2006-03-18 15:46 | ☆詩☆


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧