○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

カテゴリ:♪歌詞♪( 19 )

からっぽ

何気ない様な顔して

いつもと同じ様に笑ってた

今日の空みたいに青く澄んだ君の目が何か語りかけた

言葉はいつも奥の方から


後(うしろ)に虚しさ連れて教えてくれた

けれどこんなにもからっぽになったのに

僕は歩きだした


どうにもならない歯痒さが

一つずつゆっくりと

僕の前で立ち止まる


だからその目で僕を見ないで

悲しくなるから

多分君は僕の中にもう映らない


人を好きになる事

当たり前の事なんだけど

僕がもう少しその事を知っていれば

こんな事にはならなかったのかもね


答えはいつも見つからないまま

繰り返しの渦の中また一歩踏み出すよ
f0056027_147020.gif

だからその目で僕を見ないで

悲しくなるから

多分君が僕の中にもう映らない


忘れる事なんて出来ない

僕が今日もここに居るから

君の影をいつもどこか探してる


BY.ゆず
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この曲聴くと泣きそうになる。。。





[PR]
by amis21 | 2006-07-16 14:02 | ♪歌詞♪

Don't Be Afraid

f0056027_1719209.jpg

どうか力を Oh Yes どこまでも

声が届くまで Move It On


君と出会えたこの喜びに

何かしたくてただ叫ぶほどに

忘れかけてた誇りここに

まるで解き放たれた小鳥

砂に埋もれた言葉探しに

波に浮かべた夢取り戻しに

Yo You Don't Stop この高鳴り

まだこのゲーム始まったばかり


Don't Be Afraid

誰も皆闇の中さまよう

Don't Be Afraid

歩き続ける光見る方

Don't Be Afraid

抜け出したら君に捧げよう

Going Your Way

まだ読みかけの物語を



Don't Be Afraid

誰も皆闇の中さまよう

Don't Be Afraid

歩き続ける光見る方

Don't Be Afraid

抜け出したら君に捧げよう

Going Your Way

まだ読みかけの物語を


雨も上がれば暖かな日が差す

はかなく輝く虹が差す

必ずでっかい花咲かす

Hey Yo いつか羽ばたく空高く

きっと繰り返す出会いと別れ

それが定めさせて届け Far Away

君のいる場所にリズムを奏で


どうか力を Oh Yes どこまでも

声が届くまで Move It On


By 098
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ャバィ・・・・汗;

全部書ぃてたらかなり長くなりそぅ㊦㊦

なのでココで中断!!!!!!

この歌・・・ィィょねww




[PR]
by amis21 | 2006-07-02 17:19 | ♪歌詞♪

Birthday Eve

今日はやっとたってきた初めての決戦日

一年に一度だけ Happy Birthday!!

本日はケーキ作り

ダーリンに愛込めて

だってだってあたしは彼女だもん(*^_^*)


「昨日の夜もドキドキで」

この日が来るのが嬉しくて

「眠れず予習繰り返して」

成功を祈る!!!Yeah!


テンションぶっちぎり High!

ダーリン待っててねо(^-^)о

喜んでもらうためにバッチリ焼くのだ!

Baby心の中は心配でしょうがない(;_:)

笑顔を思い浮かべて キッチンへいざ行け!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かっちゃんの誕生日はまだ②"先だけど、

ぁたしもかっちゃんの誕生日の時はこんなキモチになるのかなぁww




[PR]
by amis21 | 2006-06-10 17:37 | ♪歌詞♪

AM11:00

「目を覚ましてよ」

君の声が僕を包み Yeah

窓を開けて そよ風が君の髪をなびく

部屋から出る僕の腕を つかみながら君は

「もう少しだけ」

「もう少しだけ」

と僕に君はつぶやく


この世界が闇に染まる前にこの思いを


だからお願い

僕のそばにいてくれないか

君が好きだから

この思いが君に届くように

願いが叶いますように



何気に最近弟の影響でハマったHYのAM11:00ww

この歌ィィねぇww





[PR]
by amis21 | 2006-06-03 23:09 | ♪歌詞♪

Lise

Hey my baby わかっていたのよ 前から

引きとめたいの 心も体も

You're my special You're my bad boy

もう一度 そう 見つめ直してほしい

I just want you babe

You're my bad boy


少しずつだけど 変わり始めてた

喧嘩も徐々になくなって

束縛だってされていたのに

平穏な二人が そこにいる・・・


普通にいけば これから きっとずっと

幸せ掴めたはず

永遠(とわ)に終わりが来ないはずなのに

どうしてなの 教えてほしい


Hey my baby わかっていたのよ 前から

引きとめたいの 心も体も

You're my special You're my bad boy

Don't tell lie anymore to me

私の全てを受けとめてくれないの

Hey babe just my hot boy

もう一度 そう 見つめ直してほしい

I just want you babe

You're my bad boy


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今聴ぃてましたヽ(・ω・*)

くぅちゃんの曲ゎィィょww




[PR]
by amis21 | 2006-05-28 17:25 | ♪歌詞♪

恋のつぼみ

大好きな君にでくわす

大事なときにはいつも最悪

格好も 髪型も なんで~(T_T)


「恋愛に生きる!!」って

決めたはずなのに 空振りのみ・・・

うまくいかない

それが人生なんかなぁ・・・


だけど どうにもならないって思いたくない

「いつか私を見てくれる(>_<)」と

信じてるから!!!!


めちゃくちゃ 好きやちゅーねん!!!

月曜日も 火曜日も 誰にも負けへんのに・・・

心の叫びいつ伝えればいいの???

目が合うだけで ドキドキに勝てない・・・(*_*)


くぅちゃん最高ww

ぁたしもこの気持ち分かるッッ!!!!!!!!!!


f0056027_20561190.jpg
[PR]
by amis21 | 2006-05-24 20:56 | ♪歌詞♪

Walk on...

夢の続き それってきっと笑うため・・・

人は傷付いてもまた 歩くんだね・・・

信じる道行く すればその旅で必ず

そばにある変わらぬ 愛(たから)を知る


長く続く道の上で 君が笑えば

目一杯 力強く歩こう Wo


I wish lala 君が笑えば

世界中がみんなHappyなんだ

I wish lala

Sey hello to what's waiting lala lala

Cross Road lala...


今さっきまでコレ聴ぃてた♪♪

映画「チェケラッチョ!」のEDに使ゎれたレンジの曲~ww

この歌もィィょねぇ(●´艸`)♪♪





[PR]
by amis21 | 2006-05-14 19:08 | ♪歌詞♪

チャンピオーネ!!!!

乗りこなしてみな Big Wave

なんて快感 Ride On Time 

ぶっ壊れて 跳ねて

野獣と化してダンスダンス サバイバル

ヤバイバイブル 暴れだす動悸吐き出す闘志

曖昧なもん ガッ掴んだら ぶったぎってJUNP


考えたって 踏んだり蹴ったり 最後はがっかりで

一人」じゃどーも 分かんない 足んない 「何か」はさっぱりで

でもよく見りゃ皆 悲しみから描き出した

成功 ちっぽけな夢でさえ


HEY!Ready!Set!Go!ド派手にいこう!サビだけに盛り上がろう

弾けろBODY&SOUL 太陽より熱くなれ

HEY!Ready!Set!Go!走る雲  追いかけるぜ! FULL回転

大地を蹴り上げ 空を突き抜けろ 君の笑顔で

無我夢中人 We got it!Cruising!かなり気持ちいいぜ


レンジの新曲~♪♪

久々だぁぁwwwwww

amis21ゎレンジファンでもぁりました☆★☆

㊥でも好きなのゎHIROKIww






[PR]
by amis21 | 2006-05-14 18:57 | ♪歌詞♪

純恋歌

目を閉じれば億千の星

一番光るお前がいる

初めて一途になれたよ

夜空へ響け愛の歌
 

大親友の彼女の連れ

おいしいパスタ作ったお前

家庭的な女がタイプの俺一目惚れ

大貧民負けてマジ切れ

それ見て笑って楽しいねって

優しい笑顔にまた癒されてベタ惚れ

柄にもなくスキップして

”好きって言いてぇ”

おぼろげな月を見つめる君に釘付け

守りたい女って思った

初めて真面目な顔して

ギュッと抱きしめた


目を閉じれば億千の星

一番光るお前がいる

初めて一途になれたよ

夜空へ響け愛の歌


湘南乃風の純恋歌(´∀`●)

こんな事好きな人に思ってもらってたら

もぉ最高だょォ・・・・・・wwww
[PR]
by amis21 | 2006-05-04 13:33 | ♪歌詞♪

you

f0056027_16253274.jpg

白い息が冬を告げる

君の街にはもう雪が降ってる

遠く遠く感じるのは

距離なんかじゃなく心が思う


二人の願いはいつからかずっと

私だけのものになり

それでも一緒に居たいのはきっと

弱さなんかじゃないよね


君と見るこの景色が

あるならば何もいらない

君がいないこの景色は

雪の中で見る止まった世界


あんなにもそうあの時には

ここにしか幸せないと思った

人は誰でも愛した人を

忘れまた他の人を愛せるの?


もともと会わない二人がこうして

一つになってたけど

お互い歩み寄る繊細な努力を

それが出来なかったんだね


君と見るこの景色が

あるならば何もいらない

君がいないこの景色は

雪の中で見る止まった世界


君と見るこの景色が

あるならば何もいらない

君gはいないこの景色は

雪の中で見る止まった世界


逢いたいよ逢いたい君に

これからも忘れられない

この雪と共に散った

儚い想いを胸に抱いて



倖田來未の曲♪♪

着うたでバッチリ取ってる★☆★

泣けるよねこの歌(≧д≦。))
[PR]
by amis21 | 2006-04-02 16:25 | ♪歌詞♪


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧