○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

久々の更新w

久々だぁ↑↑☆彡

ってか最悪にもかっちゃんの別れた日に更新ストップだし汗;

落ちこんでたヮケでゎなく!!!!!!!

体育祭の練習とかぁって更新出来なかったとゅーね(-∀-;

応援団だったしww

結果ゎ・・・・・・気にしなぃx02ww



んでamis・・・・・・

好きな囚が出来てしまぃました


ぁんねその囚めっちゃ性格楽しぃのさw

結構女子にも人気ぁるし!!!!!!!!

話しててめっちゃ楽しぃゎけさぁ((((о´∀`о)ノ

恋・・・・・・・

しちゃぃました♪死


まぁね、かっちゃんと別れて一ヶ月ぐらぃ経ちました(-_-;)

ぁたしだってさ、好きな囚作るのゎまだ早ぃて思ったけど・・・

好きになったもんゎしょうがなぃ笑

その恋が叶ぅ確立ゎ非常に低ぃです!!!!!笑

まぁ、楽しぃ恋愛にしたぃ♪


でゎぁノシ
[PR]
# by amis21 | 2006-10-07 10:20

こんちゃぁ

ぁたしつぃに・・・



かっちゃんと別れました


ぃゃ、マジメにо


後悔なんかしてなぃ


むしろこれで良かったんだ


ぁたしも辛ぃ思ぃしなくてィィし



かっちゃんもぁたしと付き合ってた時ょり


もっとィィ恋愛して


ぁたしょりィィ人と付き合ってほしいし・・・


だから


お互ぃの為にもこの選択でよかったんだ


かっちゃんもぁたしが決めてィィって言ってたし・・・




だからこれで良かったんだよ




ぁたしも少しゎ休憩しなきゃね


新しぃ恋ゎぃつから始めれるか分かんないけど



とにかく頑張る





でゎ
[PR]
# by amis21 | 2006-08-29 19:43

今日も

今日も頑張って最新してみましたァw

なぁんかかっちゃんもぉワケ分からんし・・・

勝手にすればぁ?みたぃな㊦㊦

ってかぶっちゃけぁたし

ケータイのホムペでゎかっちゃんの事書ぃてなぃんだょね汗;

学校の友達とか見てるから・・・汗;

ただ『ねぇ、まぢ意味分からん』って感じで書ぃてる(ー▽ー;)


ゃっぱかっちゃんの事とか愚痴れるのゎ

このブログでかなぁ㊦㊦

でも、ぁんま最新出来なぃし・・・汗;


・・・何気にamisのケータイのホムペ見てみたぃ囚ゎ

コメントとかでアピれば

教ぇますょ☆彡

たくさんの囚に来てほしぃし♪

「はッッ、興味ねぇし」

って囚ゎアピらなくて結構w

まぁ、大体の囚ゎそぅかも・・・泣


でゎ②"(・∀・)ノ
[PR]
# by amis21 | 2006-08-21 15:31

決め㊥~

どもw

久々に最新しましたw

ただ今考ぇ㊥なんですがぁ・・・

このブログを閉鎖しょぅかしなぃかで

迷ってるんですょねェ↓↓

ぁんま最新出来てなぃし・・・汗;

ケータイのホムペばっかに手が。。。

まぁ、まだ考ぇてるだけなんですけどね(ー▽ー;)


でゎ②"(・∀・)ノ

短くてすみません↓↓
[PR]
# by amis21 | 2006-08-19 20:17

ひさ

久々に最新したァ・・・

ってか今こっちぢゃなくてケータイのホムペ作ったから

そっちばっか最新してんだょねぇ↓↓

パソぁんま触れんし・・・

ケータイならぃつでも触れるから樂なんだょねw


ってか今ぁたし、自分のキモチがよー分からん。。。

まぢ助けてぇ・・・・・


ぁたしゎまだホントにぁの人の事がすきなんでしょぅか?


もぉヮヶ分からん・・・・


でゎノシ
[PR]
# by amis21 | 2006-08-14 19:57

登場人物

新しく増ぇました(´艸`*)

「★」が付ぃてる人が新しくブログに登場した人ww


かっちゃん・・・ぁたしの大好きな彼氏さんです(v´∀`v)本名ゎ違ぅょ

ショコちゃん・・・ぁたしのブログに遊びに来てくれる友ww

なっちゃん・・・ぁたしの学校の友ww

なかちゃん・・・同じく学校の友wwォ互ぃ相談そいまくりww

マロン・・・ぁたしの嫌ぃな友。。。

ニワトリ・・・同じ班の男子(・∀・)ぁたしの事ドSって言ぅ㊦㊦

ィケ・・・同じ班の男子☆面白くてノリのィィぁたしの笑ぃのツボww

色白君(ュゥ坊に変更)・・・バスケ大好き男(・ω・)一緒のクラスでなんか弟ッポィ笑

テニス部・・・4人ぃますоまぁぢぶりっ子㊦㊦大嫌ぃです(--+)

智チン・・・バド部の副部長の1人☆市内シングル3位だょww

★たか先輩・・・今高1の男子w元生徒会でぇーwめっちゃカッコィィ♪♪

★のんちゃん・・・ぁたしの前好きだった人(ー▽ー*)
           でも最近なんかちょぃ気になり㊥・・・汗;


現在ゎこのぐらぃかな!!!!!

新しく増ぇたらまた最新します(・∀・)
[PR]
# by amis21 | 2006-08-06 15:09 | wブログ登場人物w

またx02久!!!!!!!

ゃっとパソコン触れたァー☆彡

勉強ばっかで触れなかったのさぁ(ー▽ー;)

ぃゃぁ、大変x02汗;


ってか昨日花火大会ぁったァーvvv

浴衣着たしッッ!!!!!!!!

去年と一緒のゃけどぉ・・・・

暑かったァ↓↓(*△*;)

今かっちゃんと軽く喧嘩㊥だから

なっちゃんと行ったァwwww

プリ撮った♪♪でも人多かった↓↓(ノ_・。)

花火めっちゃ綺麗ゃった☆彡もぉ感動ww

たか先輩が見れなかったのがショック↓↓(たか先輩久々登場!!!)

見たかったなぁ・・・・

のんちゃんも見れんかったし・・・・汗;


んで今日清掃活動(ー▽ー*)

そしたらのんちゃん発見↑↑♪♪

久々に私服見たァー(・∀・●)

しかもx02

なんかバスケ部の男子2人の㊥に見知らぬ人が居たの!!!

その人めっちゃカッコょくてぇーvvv

結構タイプゃったぁー♪♪♪

ィケメンだったょ!!!!ィケメン!!!!!!!((興奮㊥┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ笑

なんでぁぁぃぅ人ぁたしの学校に居なぃかなぁ↓↓

困るゎぁー(__;)㊦㊦


また今から勉強・・・汗;

もぉ嫌ゃぁ(PД`q)゜・。泣

んぢゃ、ばぃばぃ(´・ω・。)ノ"


画像ゎ決意の朝に

ホントにこんなキモチになるょ・・・

f0056027_150201.jpg

[PR]
# by amis21 | 2006-08-06 15:00

ぉ久ぁ

久々の最新だぁ↑↑

最近パソコン使ぅのめんどくて・・・汗;

ってか県大会1回戦負けゃったしッッ!!!!!!!!!

まぁ、県ゎ強ぃしねぇ・・・

もぉ引退しちまったョww

これからゎ学生版『プー太郎』さぁー(ノ∀`*)笑


ってか②"、勉強ャバィ・・・・・泣。。。

まぁぢどぅしたらィィんだろ・・・汗;

今ね何気に志望校変ぇたぃなぁとか迷ぃ㊥なんだょね(ー▽ー;)

K高校の情報ビジネスに行くかN高校の普通科かT高校の調理科か・・・汗;

なんか調理科行ってもぉ菓子全然作んなぃし

この際普通科行って、パティシエの専門学校みたぃなトコ行こぅかなぁとか

思ってたんだけど・・・・

ぁたしが住んでるとこにその学校ゎナィ・・・・・汗;

一体どぅしたらィィんだ↓↓

4日ゎ三者面談行かなぃかんしぃ・・・・

ぐゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゜■゜;)って感じ・・・・((意味不~


まぁ、とにかく勉強するしかなぃんだけど

明日ゎ友達と遊ぶのさッッ(ノ∀`●)hahaha

こんなんでィィんかぁぃ↓↓


ってかラブ☆コンの11巻見て感動したッッ!!!!!!!!

中尾っち好きィィwwww

ってか中尾っちとのぶちゃんめっちゃ羨ましぃカップルゃんvvv


んぢゃぁ、ばぃばぁぃww


画像ゎ中尾っちとのぶちゃん☆

前も貼ったかな??
f0056027_2157595.jpg





[PR]
# by amis21 | 2006-08-01 21:58

(ー▽ー;)

勉強②"で最新出来なかったァ↓↓

こぅぃぅ事がょくぁるかもしれなぃけど・・・

そこらへんゎ気にせずにィ・・・・・汗;


ってか、明日の部活で③年生最後の練習になる(・∀・;)

なんか短かったょぅな気するなぁ・・・・・

特に①年の時に部活!!!!!!!

ぁっとぃぅ間に過ぎたぁって感じ(ー▽ー*)

んで②年ゎ、③年引退してぅちらがまとめなぃかん!!!!!

ってぃぅのがぁったヶンちょっと長く感じたぁー(´艸`;)

んで、もぅ③年なっちゃって①年が入部してきたから

なんか妙に早く感じちゃったりとか・・・・・

気付けばもぅ引退だし??

はぁ・・・・・汗;


絶対太る・・・((そこかょ汗;


まッッwwィィ思ぃ出として残してぉこぅ(´∀`艸)

引退したら完璧毎日が勉強尽くしだからなぁ・・・・

ぁ~、なんか塾行って少しでも頭ょくなりたぃ・・・・泣。。。

ぁたし今のまんまぢゃ絶対ダメゃん↓↓(ノ_・。)

誰かhelp me。。。


でゎ②"この辺でww

ぁッッ!!!!!!!!!

今日ゎ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いに

徹平が出るぞぉぃ!!!!!!!!!キタ---(○∀○)---!!!!!!

絶対見なくてゎ!!!!!!!!!!!


画像ゎラブ★コンの大谷(徹平ww)~☆彡

早く観たぃなぁ・・・・・汗;
f0056027_19153888.jpg


押し②"ww



[PR]
# by amis21 | 2006-07-27 19:16

ゃっと書ける~

昨日ゎ勉強とか買ぃ物行ってて最新出来なかったァ↓↓


ってか昨日ゎ結構買ぃ物??したぁww

ラブコンの8~10巻とデスノの5巻とスプラウトの2巻を購入ww

昨日ゎ帰ってきた後、もぉマンガばっか見てた♪♪

軽く幸せゃったぁー♪(v´∀`v)♪


んで、昨日ゎ英語の単語を結構進めたつもり(・∀・)

今Cの3分の2に入ったぐらぃかな??

まぁぢ多くて困る↓↓(ノД`)゜・。

家庭科もうさぎ2匹目終了ww

3匹目作ったらぁとゎ幼児と遊ぶだけだぁ↑↑☆彡

3匹全部出来上がったらブログに載せょぅと思ってますww


さぁ・・・・・・

また今から勉強しなきゃ・・・・汗;


あ~!!!!!!ラブコンとデスノの映画観たぁぃ!!!!!!!!

f0056027_13403382.jpg





[PR]
# by amis21 | 2006-07-24 13:40


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧