人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

(・ω・;)

今日学校行ったら、担任の先生から一月も今日で終ゎりだから、斉藤が写ってるカレンダー貰ったァァ㊤㊤♪♪
まぢ先生感謝②"(≧∀≦*)vvvvvvvvvv


今家にぁるんだけど、何処に貼るかで迷ぃ㊥・・・(・ω・`;)
ゃっぱ目立つとこがィィなッッ(´ω`●)))))
・・・・ベッドがぁる方の壁に貼るか・・・(笑))

ぁとォォ~・・・(汗;))


また話せなかった!!!!!!!!!!!!!!!
塚、話せるはずだったのッッ!!!!!!!!!!!

ぁたしのォ友が、かっチャンの近くの席にぃる男子にょぅがぁったから、ぁたしも着ぃて来ぃって事で・・・・・・・・・・・・・・・・о
んで、その男子の席に行った時目ェ合って・・・о


チャンスッッ!!!!!!!!!!(・ω・´☆)))))

で、最初にぁたしが出した言葉が・・・・・・・・о


②へ続く★
by amis21 | 2006-01-31 20:29
<< (・ω・;)②" 歌詞②(・ω・) >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧