人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

カルピン(・ω・)

そぅぃぇば、今日学校で友達に次長課長のネタゃってぁげたww
結構ゥヶてた!!

日曜位に、暇だったから録画してた「食いタン」見てたの。
(最近「食いタン」にハマってるぁたしvv)
で、食いタンも見終ゎってめっちゃ暇だったから、年末にぁったぉ笑ぃのビデオ見た。


そしたら、もぅ次長課長のコントでバイトのがぁって、井上さんが店長で河本さんがバイトしてるカルピンって役で・・・


かんなりゥヶた!!!!!!!(≧∀≦)

で、今日友達にカルピンが言ってた
「店長・・・カルピンこのぉ店辞めたぃ」ってぃぅセリフをモノマネみたぃに言ったんです!!
そしたら・・・もぅ笑ってくれました・・・(´ω`*)

自分で言ぅのもなんだけど・・・。
・・・結構似てるョ??('∀'*)))

塚、ハマったvvvvv(笑))

明日他の友達にもしょッッ★★

カルピン最高ゃvv
by amis21 | 2006-01-30 19:18
<< 徹平vv はぁ・・・㊦㊦ >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧