○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

(ー▽ー;)

勉強②"で最新出来なかったァ↓↓

こぅぃぅ事がょくぁるかもしれなぃけど・・・

そこらへんゎ気にせずにィ・・・・・汗;


ってか、明日の部活で③年生最後の練習になる(・∀・;)

なんか短かったょぅな気するなぁ・・・・・

特に①年の時に部活!!!!!!!

ぁっとぃぅ間に過ぎたぁって感じ(ー▽ー*)

んで②年ゎ、③年引退してぅちらがまとめなぃかん!!!!!

ってぃぅのがぁったヶンちょっと長く感じたぁー(´艸`;)

んで、もぅ③年なっちゃって①年が入部してきたから

なんか妙に早く感じちゃったりとか・・・・・

気付けばもぅ引退だし??

はぁ・・・・・汗;


絶対太る・・・((そこかょ汗;


まッッwwィィ思ぃ出として残してぉこぅ(´∀`艸)

引退したら完璧毎日が勉強尽くしだからなぁ・・・・

ぁ~、なんか塾行って少しでも頭ょくなりたぃ・・・・泣。。。

ぁたし今のまんまぢゃ絶対ダメゃん↓↓(ノ_・。)

誰かhelp me。。。


でゎ②"この辺でww

ぁッッ!!!!!!!!!

今日ゎ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いに

徹平が出るぞぉぃ!!!!!!!!!キタ---(○∀○)---!!!!!!

絶対見なくてゎ!!!!!!!!!!!


画像ゎラブ★コンの大谷(徹平ww)~☆彡

早く観たぃなぁ・・・・・汗;
f0056027_19153888.jpg


押し②"ww



[PR]
by amis21 | 2006-07-27 19:16
<< ぉ久ぁ ゃっと書ける~ >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧