人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

遅ぃけど・・・汗;



今、思ったんだけど初めて来た人ってぁたしの事

分かんなぃょね、多分。。。汗;

なので遅ぃけど、ココで自己紹介↑↑☆★☆

ってか、ショコちゃんのブログ行ったら

ショコちゃんが自分のプロフ載せてたから『ォォ~ww』とか思って

ぁたしもゃってるみたぃな(・ω・`;)

ショコちゃん・・・・о

軽くパクリすまんm(__)m㊦㊦



名前・・・amis21

年齢・・・14歳の㊥③ww受験生です汗;

誕生日・・・7.13☆もぉすぐ15歳♪

性格・・・目ジカラ女で(笑)、切れやすく(汗;)、ドSとか言われてますw笑 
     
     ぁとノリがィィとか、反応が受けるとか言ゎれる(・∀・)
     
     でも、好きな人の前になるとかなぁりシャイになります(●p_q照)&笑

好きなもん・・・甘ぃモノ・ゆす(歌手の)・くぅちゃん・和巳さん

好きな人・・・もちかっちゃんww

好きなタイプ・・・優しくてなんか面白くてもち背高ぃ人ww


とまぁ、こんな感じ??他にもぃっぱぃぁんだけど、

たくさん書ぃたらキリなさそぅ汗;

まッッ、こんなamis21をょろしく頼みます↑↑ww

(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)
by amis21 | 2006-06-21 21:04 | ★Myプロフ★
<< ☆祝☆ 結構目ェあったかも・・・ >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧