人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

最悪デー(ノ■`。)

今日ゎ昼休みと放課後に応援団(ぁたしのクラスだけだけど・・・)

の集まり(まぁ、ミーティングみたぃな)がぁったぁ(・∀・)

金曜にブロック結団式??がぁるから

その時に自己紹介とか色々したりしなくちゃぃけなぃから

その内容につぃてとか話ぁってましたぁ(´艸`●)

んで、明日ぁたしのクラスの応援団ゎリハ(・艸・;)

別、ぁたしゎ応援リーダーで自己紹介だけだから

リハって言っても大声出しとけばィィしィー☆((チョーシww

まッッ、それなりにちゃんとするけどねぇ(‐∀‐;))))


ぁと、今日選択授業の家庭科でぉにぎり作ったぁ↑↑

でも、5・6時間目だったからぉ腹ぃっぱぃで残しちゃったョ・・・汗;

だってぉにぎり3個作らなくちゃぃけなくて

ぉまけに漬物も作ったんだょ?!しかもぉ昼食べたばっかだったしッッ!!!!!!!

食ぇねぇ↓↓って感じゃった(‐□‐;)

しかも漬物失敗したし!!!!Σ(゜■゜;)

もぉ、最悪ゃったぁ↓↓

しかも明日英語のテスト・・・・・㊦㊦

ぉさらぃ??みたぃな感じなんだけど・・・・・・・

教科書学校に忘れたから勉強出来ねぇー・・・汗;

最悪なことばっかゃん・・・・・・(ノ_-。)泣。。。

ぁッッ!!!!!!!!!!

家庭科の感想文も書かなきゃ・・・・・・㊦㊦

ぁー、もぉ嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

今日の画像ゎ徹平~♪
最悪デー(ノ■`。)_f0056027_2320892.jpg





by amis21 | 2006-06-14 23:20
<< もぉねぇ・・・((意味不 最悪(`Å´#) >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧