人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

まだ筋肉痛痛ぃ・・・泣。。。

もォゃだァァ・・・・・・・・㊦㊦

まだ筋肉痛がとれなぃ(*■*。))

明日部活ぁんのに・・・ぃゃァァァ!!!!!!!!!!!!!泣。。。


本日ゎ帰る時ビックリしたゎァァ・・・

友達のなっちゃんと帰ろぅとしたら、渡り廊下の曲がり角でかっちゃんとすれ違った㊦㊦

その前にかっちゃんの教室の前通ったら、今部活停止㊥になってる

サッカー部と一緒に掃除してたし・・・!!!!!!!

君、野球部ゃん!!!!!!!!!!!!って言ぃたくなった(*■*;)汗;

すれ違った時ゎビックリしたなァァ・・・・о

話さなかったけどね(ノ_・。))

学校で話したぃんだけど話せなぃんだァァァ!!!!!!!!!!

ぅぅ・・・ずっと今の自分のままだったら死にたぃ(p_q。))コラ②

しかも今日まだメェルが来てなぃ・・・・・・

今日ゎかっちゃん塾もなぃし、この時間ゎぃつもしてるのに・・・・・・泣。。。

今日ゎ占ぃ①位だったのに最悪な①日だァァ。・゜・(ノ□`)・゜・。


今日の画像ゎぃっちーww
まだ筋肉痛痛ぃ・・・泣。。。_f0056027_19038100.jpg


押して㊦さぁぃо(≧д≦;)о



by amis21 | 2006-05-12 19:01
<< 疲れたしッッ!!!!!!! 筋肉痛死ねッッ!!!!!泣。。。 >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧