人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

ねみぃ・・・(pω‐。))zzz

昨日ゎ弟にパソコン占領されてました!!!!!!!

ケータイから最新しょぅかと思ったらなんか分かんなぃけど

繋がらなかったし・・・(ノ_・。))泣。。。

なので昨日ゎ最新出来なかったァ↓↓


ぁッ、かっちゃんの事だけど・・・

かっちゃん謝ってくれました(‐ω‐;))

ぁたしの友達にどぅしたらィィか相談して謝ってくれたみたぃです(・ω・))

ぁたしも説教しましたョо汗;

まぁ、謝ってくれたからィィんですけどねェ・・・(´Ψ`))))


さて②☆

つぃに始まったゴールデンウィーク!!!!!!!!!!!!!

まぁぢ嬉しぃ↑↑(´∀`○))))

でも、ぅちどこも行かなぃんですょねェ↓↓

親がめんどくさぃと・・・・・・・・汗;

こんな親ぃるかてッッ!!!!!!!!!!!!Σ⊂(`Д´#))ツッコミぃ㊤㊤

まぁ、今日ゎ友達と遊びに行くんだけどねェ㊤㊤

しかも③日ゎ試合だし・・・汗;

ぁんま学校で練習できてなぃし!!!!!!!!!!!!

昨日も部活休みで出来なかった・・・・汗;

こんなんで試合大丈夫なのかッッ?!?!


ぁと、昨日湘南乃風の『純恋歌』聴きましたww

かなりィィ曲だねェ(´ω`○))))

BoAの『七色の明日』も聴ぃたww

BoAまぢ可愛ぃんだけど!!!!!!!!!!





by amis21 | 2006-04-30 12:01
<< ちゃらァ〓ん☆(( 意味不 無題 >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧