人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

ビックリ②(・■・;))

今、ブログランキング見たら一気にランクが㊤になってたァww

しかも全体の訪問者見たらなんと777人!!!!!!!!

ゾロ目ゃァァァァァ!!!!!!!!!(・■・;))

って感情に浸ってましたww


ぁ~、今日ゎ暇だったから

昨日貰った手紙の返事書ぃたりゲームしたりしてた(‐∀‐;))

ゲームゎパワプロ君の5(・ω・)

「なんで5ッッ?!」

って思った人もぃるかもしれませんねェw((ぃなぃかもしれなぃけど(‐∀‐。)

気分でですョw気分ww

久々にゃったから結構ハマってたwwwww

彼女作るのも久々だったしッッ♪♪

なぁんか楽しかったァ(●´∀`★)


そォぃぇば今日ゎ社交ダンスのがぁるねぇ(・∀・))

CMで見たけどHG出てたッッ(≧Å≦;))

腰ゎ振るのかッッ??!!


画像ゎ春ドラえもんww
めっちゃカヮィィ~(´ω`●)))))
ビックリ②(・■・;))_f0056027_188431.gif



押しィww



by amis21 | 2006-04-08 18:08
<< 気分ブル↓↓ ゃったァww >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧