人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

バトン(´Å`★))

他のブログから頂ぃて来ましたww

今回ゎ②個連続で!!!!!!!!!!

【恋愛バトン】

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

★ 体 型 ★
まぁ、普通ょりちょっと細めなんだけど、
筋肉が程ょくつぃてたらなんか頼れる男って感じがするww

★ 髪 型 ★
ん~・・・о坊主以外ならとくにこだゎり無しッッ!!!!!

★ 顔 ★
笑顔が似合ぅ人がィィ★

★ 身 長 ★
ぁたしと10cmくらぃ差がぁればィィww

★ 性 格 ★
優しぃ時ゎ優しくて頼れる時ゎ頼れる人!!

Q2.年下が好き?年上が好き?

どっちがマシかって聞かれたら年上だけど・・・
ゃっぱタメの人がィィ★
だって気遣ゎなくてィィし、落ち着くww

Q3.タイプの芸能人は?

櫻井翔とかレンジのヒロキw
外見ぉにぃ系が好き(´∀`●))

Q4.恋人になったら・・・

★ して欲しい ★
なんかぁったら頼ってほしぃww
我慢しなぃで頼ってほしぃです★だって彼女なんだし♪笑
ぁと甘ぇてほしぃな☆

★ して欲しくない ★
嘘ゎつぃてほしくナィ!!!!!!!!!
嘘つかれてたコトが分かったら嫌になるからо
ぁと言ぃたぃコトゎはっきり言ってほしぃ!!!!!!
言ってくれなきゃぁたしだってどぅしてィィか分かんなぃし・・・о

Q5.今までの恋愛経験の中で、
この人はタイプだったな、という人とのエピソードは?


㊥②で同じクラスになった人о
性格にひかれてしまった・・・笑

Q6.よく ハマってしまうタイプを あげてください。

なんか・・・о子供っぽぃょぅで大人っぽぃ人かな??

Q8.あなたはどっちのタイプですか?

★ 甘えるタイプ? ★
ぃゃ無理・・・涙
なんか上手く甘ぇれなぃ↓↓

★ 尽くす? ★
尽くすね☆
その人の為に何かしてぁげたぃって思ぅもん(>_<)

★ 嫉妬する? ★
めっちゃする!!!!!!!!!

Q9.最後に一言

一言ですかッッ?!
ん~・・・汗;
たとぇ辛ぃ恋でもゃっぱその人の事が好きだから中々諦めれなぃんだょねェ~о
・・・意味不だったッッ?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続ぃてゎァ~

【血液型バトン】

1、自分の血液型は何ですか?

A型です☆でも、O型の血も混じってるから
几帳面+大雑把がァるww

2、血液型で合う合わないはあると思いますか?

ぁるだろぅねェ~㊦㊦

3、自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

「細かぃねェ~」って言ゎれる時もぁるし「雑ゃん!!」って言ゎれたりする汗;
だからA型の時もぁればO型の時もぁるって感じ汗;
最初の皆からの印象ゎB型かO型って言ゎれた!!!!!
   
4自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

得したコトゎAの血もOの血も混じってるから
細かぃ作業とかも出来るし(A型)周りとも結構親しみゃすかったり(O型)w
損したコトゎ・・・
「真面目すぎ!!」って友達に怒られたり(A型)「大雑把!!」って怒られたり・・・(O型)涙。。

5、友達で一番多い血液型は何型ですか?

A.B.Oの子かな??
ABの子とも多少仲ィィ子ぃるけど、そこまで多くナィかな??

6、各血液型に持っているイメージを教えてください

A型→几帳面・真面目・努力家・気配り・優しぃ(思ぃゃりがぁる)
厳しぃ部分がぁる(言ぅ事がキツィ)
 
B型→ノリがィィ・マイペース・ぁまり気にしなぃ・物事をハッキリ言ぅ
自己中

O型→マイペース・頼りがぃがぁる・大雑把・周りと親しみゃすぃ

AB型→個性的・頭の回転が速ぃ・二重人格・自己中・仕切りたがり屋

まぁ・・・ぁたしが思ったゃつなので汗;
友達見てたらこんな感じかな??

7、もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

ん~、またA型とO型の混じったゃつがィィ☆

8、苦手な血液型はありますか?

ん~・・・о苦手ってぃぅかAB型の人とか少し絡みにくぃかも・・・汗;
まぁ、そこまで気にしなぃけどねww

9、恋人(好きな人)は何型ですか?

A型wwしかもぁたしと同じA型とO型混じりの☆★☆
でも、最初ゎABかと思った☆笑

10、気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

ぇッッ!!!!!!!!!!
・・・まぁ、気にせず②"・・・笑
 
11、旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?

AとOかな?!
ぁたしがAだから友達①人A、残り②人ゎOで!!!!!
Aゎ何かと企画たててくれそぅだし、Oゎ頼れるし!!!!!!!
ゃっぱぁたし両方の血が混じってるからこのペアが落ち着きそぅww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか楽しかったァ☆★☆
ゃりたぃ方ゎ持ってって♪♪
by amis21 | 2006-04-01 22:17
<< ぬァァァァァァァァァ・・・・・... くぅちゃん☆ >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧