人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

(´Å`○))

今日ゎ11時半に起きちゃったョ(・ω・。))


ちょっとショックなコトもぁってね、中々布団かた出れなかった(ノω‐;))


そんでまぁ、ぉ昼食べて家で『いきなり黄金伝説』の

再放送を見てましたww

『ケーキ100個を食べつくす』みたぃなゃつだった(・ω・))

南海キャンディーズがゃった伝説のォ☆

旨そぅなケーキがたくさん出てきてめっちゃ羨ましかった・・・ww


その後ゎ髪を切りに行ってきました(´∀`*))

ぁんま変ゎってナィんだけどォ・・・

軽くしてもらったみたぃな♪♪

長さゎ変ぇてナィ!!!!!!

短くしたかったんだけどなァ・・・・・(ノ_・。))


ぁと、SEVENTEENの最新号も購入☆

くぅちゃんが恋愛につぃて語ってたww

ってかくぅちゃん細ぃなァァ♪♪

羨ましぃ!!!!!!!!!!!!!(*人´∀`)www


そんなこんなでくぅちゃんの画像貼り☆★☆
(´Å`○))_f0056027_1683517.jpg


そォぃぇば今日ゎエイプリルフールだね(・∀・)

さっそく今日友達からメェル来て嘘つかれたゎ(‐∀‐;))

皆さんも今日ぐらぃゎ嘘を楽しんで☆笑



by amis21 | 2006-04-01 16:10
<< ゆず~♪ 暇だから長ぃバトンを・・・ >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧