人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

歌バトン!!!!

美音さんから貰ってきましたww



1.とりあえず無条件で好きな3曲は?

ゆずの3カウント

倖田來未のNo Regret

Aqua Timezの等身大ラブソング


2.元気になりたいときに聴く曲は?

ゆずのもうすぐ30才
     
ゆずの青


3.失恋したときに聴きたい曲は?

ゆずのしんしん



4.眠るときに聴きたい曲は?

ナィかなァ・・・・汗;


5,一人でドライブ中に聴きたい曲は?

平井堅のPOP STAR


6,恋人とドライブ中に聴きたい曲は?


ゆずの3カウント

ELTのきみの て


7,明日から遠恋になるとき、恋人に送りたい曲は?

ゆずの桜木町


8,卒業式に聴きたい曲は?

ジャンヌダルクの振り向けば・・・


9,結婚式で使いたい、使った曲は?

倖田來未のSomeday

等身大のラブソング


10,自分の子どもに聴かせたい曲は?

倖田來未とかゆずかなw


11,カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

大塚愛のSMILY

倖田來未のButterfly



12,落ち込んでる友達を励ますときに贈りたい曲は?

スキマスイッチの全力少年



13,「青春」と聞いて思い出す曲は?

アンダーグラフのツバサ

(青春の日々~って出てくるし・・・・笑)

WaTの5センチ。


14,ストリートミュージシャンが演ってたら足を止めてしまう曲は?

ゆずとかWaTかな?!


お次に回す人

任せます☆★☆ 


歌バトン!!!!_f0056027_17365586.jpg


ポチっとどぅぞvvv



by amis21 | 2006-03-29 17:37
<< 恋愛バトン~♪ (≧ε≦○)) >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧