人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

ランキング戦②日目~w

なんか今日ゎダルかったァァ・・・・・・・・・㊦㊦

昨日頑張りすぎた??笑

今日ゎ昨日の続きでランキング戦を行ぃました☆


ぁたしの予想通り・・・・・・・



今日でダブルス全部ゎ終ゎらなかった!!!!!!!!!!

まだぁと⑤試合分残ってる(ノД`;))汗

まぁ、ぁたしの試合ゎ今日で全部終ゎったけどww

他の人ゎ明日も頑張れ!!!!!笑


明日ゎ多分シングルスぁるなぁ・・・・・(’_’;))

実ゎ今日シングルスの対戦表見たら

なんと①試合目からぁたし入らなきゃぃけなくて・・・

しかも試合する相手見たらなんとぁたしとダブルス組んでる友達!!!!!!!!


ぁちゃァァァァァァ(゜Д゜;)‐‐‐‐‐‐‐!!!!!!!!!

みたぃなww((意味不


それを見てぉ互ぃ一言о


「気惑ぃなァァァァ㊦㊦汗;」

って感じでした(^Д^;)))))


まぢどぅしましょぅかねェェ・・・・・・・汗;


ぉ互ぃがぉ互ぃの弱点知ってるから逆に怖ぃんですょね(ノ∀・`;))

まぁ、ベストを尽くすのみ!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張りますョ(´∀`○)hahaha


ぁッッ!!!!!!!!!!!!!!!

ケータイの機種変ぇましたァァ(≧∀≦*))))

DoCoMoのN901S(FOMA)です!!!!!そんで白!!!!

めっちゃ気に入りましたァ♪♪

さっそくぃじりまくりましたョwww

着うた何とろぅかな(・ω・○))


ぁと、今倖田來未のアルバム聴ぃてるのさァァ♪♪笑

ゃっとT○U○AYAで貸し出しになってたんですょ☆★☆

倖田來未サイコォォvvvvvvv


ランキング戦②日目~w_f0056027_1662941.jpg



ランリクぉ願ぃしますww



by amis21 | 2006-03-27 16:06
<< ぅァァ・・・・・汗; さっきの続き >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧