人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

(・∀・))))

③年が今日来てたはずなのに


会ぇなかったァァァァァ(ノ_・。泣))))


まぢショックゃん・・・・・・・・・・・㊦㊦


今日ゎ来週ぁるクラスマッチに向けて体育ゎめっちゃ頑張りました!!!

もぅぁたしのクラスの担任が体育教師だから

気合入れられちゃって・・・・・(汗;))


んで、女子ゎバレーをするんですョ(・ω・)

ぶっちゃけのとこチームの強さゎ・・・・・・


微妙ですね(汗;))

ぃゃまぢで㊦㊦

ぉ互ぃが遠慮しちゃぅんだょなァァ・・・・・・・㊦㊦

「今のボール・・・・ぇッッ?!」


ってなカンジで(分かりにく・・・・))


まぁ頑張って改善しなぃと!!!!!!!!!


ちなみにぁたしのポジションゎセッターの後ろо

真ん中です(>_<)

先生ぃゎく、ボールがょく来るところだから

大事なポジションらしぃ・・・・・



そんなんぁたしに任せてOKなんですかッッ?!Σ(゜Д゜;))


どぅなったって知りませんょ(笑))



ぁッッ、ぁとチーズケーキの感想を友達方に聞ぃたら


「ぉぃしかった!!!!!!」



って言ゎれたァァ(´∀`●))vvvvvv


まぢ嬉しかった♪♪

ゃっぱ自分が作ったものを「ぉぃしぃ」って言ってもらぇるのゎ


めっちゃ嬉しぃねww
by amis21 | 2006-03-16 21:32
<< しゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!... ぁはァ☆ >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧