人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

ハァ~・・・・・・・・

今日ゎまぢ死にそぅだったァァ㊦㊦(泣;))


ぇっと、まず数学のテストが返ってきました(・ω・)


点数ゎ・・・・・・47点(ノ_・。)


ぅちのクラスの平均が50点ぐらぃらしぃんですけど・・・・・・3点無理だったァァ㊦㊦


なんか惜しかったなァァ・・・・(・ω・`。)


ぁッッ、ぁと体育も返ってきた☆

体育ゎ、ぁたしャル気なかったんで、50点でした(´∀`)hahaha


ぁたしの未来に体育なんて必要ナィ!!!!!!!!!!


ちなみに、時事問題に「イナバウアー」が出た(゜∀゜)


ぅちのガッコの先生ゎ物好きだから、ょくこんなん出すんだょね(‐∀‐;)))

でも、実ゎぁたしのクラスの担任でもぁり・・・・・(笑))


ぁと、まぢ死にそぅだったのが、英語の時間めっちゃぉ腹痛くなった!!!!!


なんか吐き気までしてきて・・・・・・・・・(泣))


保健室で寝てましたо


もぅ最悪な一日でした・・・・・・・о


しかも、明日つぃに駅伝・マラソン大会だし!!!!!!!!!!


駅伝嫌だょォォ・・・・・・・・(泣))


明日雨になってほしぃのに、天気予報ぢゃ晴れо


ふざくんなァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!(`■´#)ノ(怒)))))
by amis21 | 2006-03-07 19:06
<< 疲れたァァ㊦㊦ ぁぁぁ↓↓ >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧