人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○о 。.シャボン玉days.。o○


引退しちゃったァ・・・もぅ完璧受験生㊦㊦
by amis21
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
カテゴリ

ゃったァァ♪♪

今日、テストが返ってきましたァァ(≧д≦)


返ってきたのゎ、社会・理科・技術★


で、もぅめっちゃ嬉しぃ事がぁった!!!!!!!!!!



なんと、社会が99点!!!!!!!!!!!!!!


思ゎず『ゃったァァァァァ!!!!!!!!!!!』



とか言ってしまったw(笑))



もぅぁたし社会大スキvvvvvvvvv(´∀`●))))))


でも、赤道の位置間違ぇたから、99点って言ぅのが


ちょぃショック・・・・・・・・㊦㊦


まぁ、ィィ点とれたからょし!!!!!!!(笑))



んで、技術ゎ76点とまず②"な点数(・ω・)



でも、理科ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・о



54点・・・・・・・・・・㊦㊦



まぁ、ぁたしに理科なんて必要なし!!!!!!!!!!!!!!!(笑)))


理科の実験の問題とか、まぢ意味不ゃし(`ε´)))))



ぁ~★でも、社会99点ゎホント嬉しかったァァ㊤㊤



いつもぁたしをバカにしてる男子にも勝ったし☆★☆


見返してゃったぜ!!!(`∀´)ノ



来週ゎ、英語と国語と体育が返ってくるなァァ・・・・・・・・о



ぁんまこの③個自信ナィんだょなァァ(ノ_・。))))))



せめて、70点だぃゎ、とってぉきたぃなァァ(・ω・`;))))))
by amis21 | 2006-03-03 18:22
<< ムカツィたァァ(`□´怒))))① ゃっと終ゎったァァ㊦㊦ >>


お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧